« 最終回 | トップページ | moeちゃん »

最近のごろたき

暑がってます・・・sun

息子が夏休みに入ったといっても

あまりかまってもらえないごろたき。

私が仕事に行っている間は玄関で過ごしているよう。

息子がhouseにいるときはベランダを開けてあるので

タッキーは屋根の上に上がっている時もあるみたいだけど

吾郎は自分では上がれないので

私が帰ると、ふたりして屋根の上で夕涼み。upup

最近、吾郎のゆううつが続いてます。

それは、花火、爆竹の音が頻繁にすること。bomb

「パン」という音が聞こえただけで大変です。sweat01

うろうろが始まり、台所の床をホリホリsweat01

起きている時間ならまだしも、夏休みに入ったせいか

若者が真夜中に花火とか爆竹を鳴らすことが多く

そんなときは真夜中に寝室のドアをガリガリして、私たちを起こします。

おかげで寝不足crying

タッキーには全くそんな音は聞こえていないようなのに~~

タッキーといえば、近頃またカラスに狙われてます。chick

公園でノーリードにすると、散々カラスを追いかけまわし

(タッキーは好意をもってやっているんだけどheart01

この前なんか、カラスがhouseまでついてきて・・・sweat01

ごろたき外ハウスの屋根の上に乗ってました。bearing

私は襲われるのではないかと、ビクビクものでした・・・coldsweats02

              07291

              07292_2

              07293

              07294

タッキーの顔のなんとも情けないこと・・・coldsweats01

              

|

« 最終回 | トップページ | moeちゃん »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

吾郎くんも花火苦手でしたね、
ビッキーも花火に最近は頻回に鳴る雷にも恐怖の日々が続いていました(;´Д`A ```

しかし、それよりカラスさんが怖いですね・・・

投稿: Matya | 2008年7月30日 (水) 22時49分

苦手なんてものじゃないですcoldsweats01
台所の床はボロボロsweat01
異常気象かthunderすごいですよね~
rainも大丈夫でしたか?
ビッキー、耐えるのよsign03
カラスってホント頭良すぎてこわいbearing

投稿: マミりん | 2008年7月31日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42012758

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のごろたき:

« 最終回 | トップページ | moeちゃん »