« テレビ三昧 | トップページ | 松葉牡丹 »

クライマーズ・ハイ

連休2日目

今日も主人は仕事。

息子は中学の時の友達と遊ぶと出かけた。(遊んでばっかりannoy

私は今日は映画に行くと決めていた。

見たい映画がたくさんあったけど、全然見れなくて・・・

結局「ナルニア物語」も「相棒」も見なかった。weep

インディー・ジョーンズはもうちょっとやってると思うので、

これはもうちょっと後で見る。

今日見た映画は「クライマーズ・ハイ」

日航機墜落事故をおう新聞記者の話。

ひさしぶりにすっごく引き込まれた映画だった。

2時間半、あっという間。

特に感動したとかめちゃくちゃ泣けたとかいうわけじゃないんだけど・・・

なんかわかんないけど、心に残った。

新聞記者ってすごいshine

堤真一もよかったけど、上様(堺雅人)もかっこよかったheart

日航機墜落事故って絶対忘れちゃいけないよね・・・

また、あの夏がやってくるね・・・

              Clim

|

« テレビ三昧 | トップページ | 松葉牡丹 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「相棒」を見に行った時、映画館の
予告で見て、絶対みたい!って思ってました。
あの事故があったとき、息子の妊娠中で、
つわりがひどく、お仕事休んでいたんで一日中
寝ながらニュースを見ていたなぁ。。。
月日の流れって早すぎ~~~

投稿: WILL母 | 2008年7月22日 (火) 23時03分

マミりん♪
(。^0^。)おっ(*^○^*)はぁ~~♪
3連休は、それなりに楽しめたのね~...(((爆爆)))。

クライマーズ・ハイ!
見に行こうか、どうか悩んでます。

今年で丸23年。
8月11日から山へ行きます。
11日の夜は灯篭流し。12日飛行機が落ちた時間には慰霊祭に出席します。

ずーっと行きたかった御巣鷹山。
23年ぶりにお友達に会って、自分の気持ちにも一区切りつけたいと思ってます。

投稿: tomodogs | 2008年7月23日 (水) 08時57分

cherryWILL母へ
ホントに月日の経つのは早いですよね・・・
あの事故の時におなかにいた息子ちゃんは
すでに大学生・・・school
私はあの事故のとき、ちょうど航空会社に就職したばかりの
新入社員で・・・airplane
チェックインの時に「落ちても助かるところ」
といわれるたびに胸が痛くなりました。
クライマーズ・ハイ、よかったよscissors

投稿: マミりん | 2008年7月23日 (水) 15時01分

appletomoしゃんへ
御巣鷹山に登るんだね・・・
tomoしゃんにとっては、あの事故は
忘れたくても忘れられない深い思いがあるよね。
本当にお友達がtomoしゃんの命を救ってくれたとしかも思えない・・・
御巣鷹山までいくのは大変だろうけど、ぜひ私の分も
事故にあった方々のご冥福を祈ってきてください。
クライマーズ・ハイは事故とは別に新聞記者たちの熱い思いがとてもよかったよ。good

投稿: マミりん | 2008年7月23日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41925617

この記事へのトラックバック一覧です: クライマーズ・ハイ:

« テレビ三昧 | トップページ | 松葉牡丹 »