« ダリア | トップページ | おめでとう、ダル »

森パン

気温はそれほど高くないけど・・・

最近湿度が高くムシムシ・・・

すでに夏バテなのか、あまり食欲がない私。sweat01

息子と主人のおべとうは作ったけど、自分の分はパスした。

自分のおべんとう、食べたくな~いsign03

で、今日のお昼は何を食べようか迷って、森パンにしました。

職場から森パンまではちょっと遠いけど、お店の中に入ると

パンのいい香りがして、ちょっと食欲が出たup

息子が好きなチビたいやきとゴマもっちも買ったよ~scissors

Bread

ちなみにお昼に私が食べたのはシャーモニーとエビかつサンド。bread

と豆乳です。

この他に食パンも買いました。フワフワ~note

|

« ダリア | トップページ | おめでとう、ダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41924986

この記事へのトラックバック一覧です: 森パン:

« ダリア | トップページ | おめでとう、ダル »