« あくび | トップページ | 等身大フィギュア »

負けた~

きのう、主人とドームに行ってきました。baseball

精一杯声援を送ったにもかかわらず・・・

ダル、満塁ホームランを打たれてしまいました。crying

調子悪かったのかな~?

でも、球は速かったし、気迫も感じられたんだけど・・・

打線もチャンスはあったのに、あと1歩およばず・・・

ホントに残念。wobbly

ダルがブログでロッテの大嶺投手のことを誉めてました。

くやしいけど、初勝利おめでとう。

ダルはこのあと、オールスターで投げて

オリンピックが終わるまで、札幌ドームには戻ってこないけど

体に気をつけて、がんばってください。

いつでも、どこでもダルを応援してま~~すheart01

体を慣らしてるダル、素敵lovely

072411

07241

07243

かなり望遠で撮っているので、ボケボケcamera

07242

07245

07246

07247

WE LOVE HOKKAIDOheart限定ユニフォーム

07248

何を着てもかっこいいダルheart04

072412

|

« あくび | トップページ | 等身大フィギュア »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

はいはい・・・noodle

投稿: ゆう | 2008年7月25日 (金) 14時44分

ちょっと~~annoyannoy
はいはいってなに~?pout
ゆうもちゃんと応援しなさい!angry

投稿: マミりん | 2008年7月30日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/41964718

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた~:

« あくび | トップページ | 等身大フィギュア »