« だけど・・・ | トップページ | デカっ! »

リラックマ

以前、rvcarのバックミラーにつけていたリラックマたちpig

暑さのせいか・・・みんな落ちちゃいました。down

邪魔なので、ドリンクホルダーに詰め込んだらbar

ぎゅうぎゅうづめだけど、結構かわいいじゃない?heart

              Image407

でも、今日は暑くて、rvcarに乗ってエアコン全開にしたら・・・

みんな、ぶっ飛んでいきましたdashsweat01sweat01sweat01

夏バテの私・・・danger

|

« だけど・・・ | トップページ | デカっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日差しの強い中ぶら下がってるマスコットはみんな落ちちゃうんですよね、
大切なさるぼぼさんが順番に落ちちゃって乗る度に探してくっつけてます(;´Д`A ```
リラックマ可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
しかしぶっ飛んじゃうって凄い風力(・・;)
夏バテ大丈夫ですか?
この夏なんとか乗り切ってくださいね!

投稿: Matya | 2008年8月 6日 (水) 02時19分

やっぱり暑さのせいでしょうね~sun
リラックマたちもつけても落ちてくるので
置き場所に困ってます。sweat01
Matyaさんにいただいた特大さるぼぼ、大切にしてますよ~
玄関と居間で私たちを守ってくれてますshine
ありがとう~heart

投稿: マミりん | 2008年8月 9日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42071581

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ:

« だけど・・・ | トップページ | デカっ! »