« いい天気 | トップページ | 全部勝って! »

入っちゃった!

タッキーに引き続き、吾郎とも千歳川まで・・・run

             G1

タッキーと歩いた反対側のコースへclover

             G2

最初は喜んで、草の上を走っていた吾郎ですが・・・dash

          G3

ちょっとちょっと、ダメだよ~~sweat01

          G4

あっimpactあああ~~っsweat02

          G5

あ~あcoldsweats01

              G6

タッキーにバレないように、少し乾かしてから帰ろうね・・・catface

              G7

|

« いい天気 | トップページ | 全部勝って! »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

あは~~(●^o^●)
すご~く素敵なお散歩コースだなぁ~と
「いい天気」で拝見し、
こんな川のそばを歩いたら、、うちのは絶対に
飛び込むなぁ~とタっキーちゃんは「えらいっ!」と感心してました!
そして、、こちらを拝見して、、
吾郎ちゃん、「やっちゃった~!」と(*^^)v
笑えました。
うふふ、、やはり、入りたかったのね。
うちのこだけじゃなさそうで、、安心!
タッキーちゃんにバレなかったしら~?

投稿: LAB-MAMA | 2008年8月31日 (日) 23時15分

一旦入っちゃったんならもう泳いじゃえばよかったのにぃ~coldsweats01
ノーマ若い頃は暖かい日だったら冬でも泳いでたわぁ。(あんまりキレイじゃない水でもweep

さすが北の大地の川だわ~
お水が綺麗でいいなぁ~shine

空がやっぱりもう秋の空ね~catface

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年9月 1日 (月) 14時44分

むちゃくちゃ
お久しぶりですぅー

あーちゃんのとこでカキコミみて
やっとココに辿り着きましたぁ(≧∀≦*)

お元気そうで良かったーっ

千歳川
いいねぇ~
気持ち良さそうヾ(´ー`)ノ

急にムシムシな日が続いてるから・・・
吾郎くんも川に入っちゃうよね~

また来まーす!

投稿: ももたん | 2008年9月 3日 (水) 00時27分

cherryLAB-MAMAさん
ごろたきはそんなに水が好きじゃないのかも?
水を見てもすぐに飛び込むということはないんですよ。
それとタッキーが歩いたコースは結構高さがあって
飛び込むには勇気がいるのかも・・・?(笑)
ラブくんもマロンちゃんもお水大好きって感じですよね~wave
吾郎はおなかやしっぽがびしょびしょのまま帰ったので
タッキーにはバレバレだったと思います。(A;´・ω・)アセアセ

tulipノーマのお世話係さん
リードつけたままだったので、泳げる深さまでたどり着けなかったみたい。sweat01
ノーマちゃんもお水大好きですか~?
うちのごろたきはそんなに大好きってほどでもないみたいだけど
でも、暑い日はやっぱり入ってみたいんですね。
千歳川には今、サケfishがいっぱい上がってきてるので
タッキーを入れたら、捕ってきてくれそうです。( ̄▽ ̄)

appleももたん
おひさしぶりで~す。
こちらこそ、すっかり御無沙汰でごめんね(^-^;
あーちゃんともずっと御無沙汰だったの。
ホントここ数日ムシムシ暑くて、夏に逆戻りだよね~
お天気いいとお散歩も楽しいけど・・・sun
あと数日もしたら、またストーブつけたくなるよね~sweat01
千歳川、今サケがいっぱいきてるよ~fishfishfish

投稿: マミりん | 2008年9月 3日 (水) 09時21分

昨日のダルビッシュ、やったね~!!(^^)
髪、少し伸びたよね?(笑)

投稿: サクママ | 2008年9月 3日 (水) 11時11分

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
入ったのねー...(((爆爆)))。
今のうちに泳ぐんだよ!
北の大地の夏はもう終わりなんだから...(((爆爆)))。
と・・・吾郎に伝えてくださいなぁ~。。。

投稿: tomodogs | 2008年9月 3日 (水) 11時19分

bananaサクママ
ひさびさに安心して見ていられる試合だったよねcoldsweats01
さすがはダルshine
あははヽ(*≧ε≦*)φ
確かに少し伸びてた・・・
でも、元のダルに戻るまであとどれくらいかかるのだろう・・・gawk

clovertomoしゃん
入りました~coldsweats01
予定外・・・sweat01
でも、今年は全然水遊びしてなくて、ちょっとかわいそうだったから
ヨシとしました。
多分、水に入るのは今年最後だったかも・・・??

投稿: マミりん | 2008年9月 3日 (水) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42339052

この記事へのトラックバック一覧です: 入っちゃった!:

« いい天気 | トップページ | 全部勝って! »