« 牧場にて | トップページ | リリとミント »

農業祭

お盆はいつものなかよしトリオheartで飲み会beerするんだけど

今回は予定が合わず・・・

急遽、農業祭ビアガーデンで会うことになったbeer

しかも、ギリギリまで行くとか行かないとかはっきりしなくて

私は時間的な余裕もなくマイカーrvcarで行くことに・・・weep

その結果、ビアガーデンなのにbeerは飲めず、ウーロン茶。

悲しすぎる~~crying

まぁ、会って話せただけでも良しとするけど・・・

農業祭のビアガーデンということで、公園みたいなところでやっていたので

この夏大量発生しているらしいマイマイガ(蛾)に怯えながらの

語らいだったけど・・・sweat01

ゆうの息子のK(小5)&たかみの息子のY(小4)が

抽選会で卵40個とかティッシュ5箱など(笑)を当て

最後には大盛り上がりとなりました~note

またゆっくり会いましょうloveletter

          08131

焼き鳥とたこ焼きはおいしかったけど、大いに不満pout

たかみとゆうはbeerを何倍も飲んでいた・・・annoypunch

          08132

|

« 牧場にて | トップページ | リリとミント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いや~外で飲むビールは美味いね~beer
誰さ?勝手に中止と判断してウーロン茶飲んでる人はpig
ほんとお気の毒でした・・・sweat02
そういえば私あの時Tシャツの袖の中で、マイマイガを飼っていたらしいcoldsweats02
次の日すごい湿疹が出て気持ち悪いことになってたさ(泣)
恐るべしマイマイガ!!

投稿: ゆう | 2008年8月19日 (火) 16時44分

appleゆうへ
あの日飲めなくて、その後もキャンセル・・・crying
私にとっては不完全燃焼のお盆だったよbomb
ギャーbearingマイマイガ、こわい~
しかもTシャツの中って・・・gawk

そうそう、日曜日偶然ゆうのbuildingの前通ったさ。
でも、お母様も一緒だったから、寄れなかったわweep

投稿: マミりん | 2008年8月20日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42210838

この記事へのトラックバック一覧です: 農業祭:

« 牧場にて | トップページ | リリとミント »