« お好み焼き | トップページ | また仕事・・・ »

お別れ

きのうは親戚の叔母さんのお通夜でした。

小さいころ、たくさんかわいがってもらった叔母さんで

とてもかなしかったです。

同じ年のいとこがいたので、小学校、中学校の夏休みや冬休みの半分以上を

いとこの家で過ごして、叔母さんにもとってもお世話になりました。

いろんなところへ連れて行ってくれたり、教えてくれたり先生みたいな

とても明るくて元気な叔母さんだったのに・・・さみしいです。

私の母よりも若いんです。

ミーちゃんのおばちゃん、たくさんたくさんありがとう。

             Image411_2

|

« お好み焼き | トップページ | また仕事・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42211111

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« お好み焼き | トップページ | また仕事・・・ »