« ニッカウヰスキー | トップページ | 農業祭 »

牧場にて

私は今日から日曜日までお盆休みですscissors

お墓参り以外はこれといって予定なし・・・

今日は夕方からちょこっと友達と会いますが・・・

日中はごろたきを牧場で走らせてきましたtaurus

ムシムシして暑いせいか、あまり走らず

草ばかり食べていたごろたきでしたclover

          Cimg7140

          Cimg7143

          Cimg7148

          Cimg7146

          Cimg7148_2

          T

             Cimg7152

|

« ニッカウヰスキー | トップページ | 農業祭 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♪
こんちゃ~(^_-)-☆
ご無沙汰でした~~~

お盆休み、ゆっくり休めましたかぁ~?
我が家は・・・只今撃沈中...(((爆爆)))。
暑くて・・・・(;^_^A アセアセ・・・
パソ生活もほぼ撃沈中...(((爆爆)))。

ダル、丸坊主にしたね。
オリンピックで頑張って欲しいね。

また、東京に遊びにおいでね~~~
いつでも、大歓迎!待ってるからね(^^♪

投稿: tomodogs | 2008年8月19日 (火) 12時46分

hearttomoしゃんんへ
こちらこそ御無沙汰でした。
お盆、5日間休みだったけど・・・
あんまりゆっくりはできなかったな~~
まぁ、beerは飲んでたけどね。
連日のオリンピック観戦でちょっと熱くなりすぎてるかも?(笑)
ダルも坊主にしてまで・・・気合入ってるよね。
絶対金メダルとってほしいlovely

また遊びに行きたいな~airplane
ゆっくり飲みながら、語り合いたいねbeerbottlebarspa

投稿: マミりん | 2008年8月20日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42210740

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場にて:

« ニッカウヰスキー | トップページ | 農業祭 »