« アイス | トップページ | 撮影 »

オリンピック閉幕

急激に寒くなりました。

朝晩、ストーブをつけたくなります。

まだ、我慢してますが・・・

オリンピックが終わりました。

たくさんの感動をありがとうheart

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした・・・

それぞれの活躍、本当にすばらしかったです。

特に北島選手の2冠2連覇crowncrown

女子ソフトボールbaseballshine

何度見ても涙がでます。crying

でも、やっぱり・・・かなしいんです。

野球の結果・・・downdowndown

期待が大きかっただけに落胆も大きい。

準決勝も3位決定戦の試合もLIVEでは見れなかったんだけどtv

結果を知った時はマジで泣きましたcrying

放心状態でした・・・

いろんなところで、いろんな人が星野監督や一部の選手のことを

散々言ったり、書いたりしてる。

今さら誰かを責めたってどうにもならないことだし、

監督も選手も精一杯がんばったことも事実だろうし・・・

私は星野監督のことが大好きでずっと応援してきたから、

絶対悪くは言いたくはないんだけど・・・

すごいキツいこと言ってる人たちの方に行って、

一緒になって「やっぱりそうだよね!」って言いたい気持ちになってます。downwardright

やっぱりなぜ?って思っちゃう。

ここ1,2年、ちょっと野球を見るようになったようなにわかファンの私ごときに

そんなこと言われたくないだろうけど・・・

でも、やっぱり「なぜあそこで岩瀬なんだ?」と言わせてくれannoy(準決勝)

私は情に厚い星野監督が好きだし

なかよしグループ?とか言われてる雰囲気?とかも決してきらいじゃない。

(でも、上原に対する星野監督にはちょっと疑問ももってたけど)

でも、勝つためには、そんなのは必要じゃないんだってことが今回よくわかった。

そして、ベンチから星野監督の熱さがいまいち伝わってこなかったような気もする。

もっともっと燃えてる星野監督が見たかった。bombimpact

そして、個人的な意見を言えば、ダルを敗戦処理みたいな使い方は

してほしくなかったです・・・

でも、やっぱり最後にはお疲れ様でしたと言いたいし

今回の結果をバネにして、日本の野球を世界一に導いて行ってほしいと思ってます。

でも、でも、やっぱり~~cryingcryingcrying

何もする気になれません。down

             Cos

心が寒い・・・typhoon

「でも」と「やっぱり」が多すぎcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

|

« アイス | トップページ | 撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりん♪
こんばんU^ェ^U ワン!

オリンピック・・・終わったね。。。
マミりんの書きたい気持ち、よ~くわかる!
私も一言言わせてーーー!って、思ったもん。

野球とサッカー!
高額な年俸をもらっている人たちが出てるんだもん。
勝ってもらわなきゃーーー!
なめんなよ!って言いたくなっちゃう。
それなら、アマチュアの人に出場する権利を返してあげて!とも思う。。

野球、見ててもつまらなかった。。。
マミりんが言う様に、星野さんからも選手達からも
熱意が伝わってこなかったもん。。。

それに比べて・・・ソフトボール!
感激したよね~!

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
長くなってしまった・・・・。
撮影ご苦労様。
見れないのがホント残念(-"-)

投稿: tomodogs | 2008年8月30日 (土) 22時11分

hearttomoしゃんへ
やっぱりtomoしゃんも同じ気持ちだった~?
たぶん、国民の90%は同じ気持ちだったと思う。
baseballsoccerもホントに残念な結果だったよね。
はっきり言ってしまえば、情けない・・・gawk
やっぱり野球もサッカーも普段、オリンピックだけを目指して
練習しているっていうわけじゃないから、ああいう結果になるのかな?
でも、日の丸を背負ってるっていう気合をもう少し見せてほしかったよね。
ホント!ホント!それに比べてソフトボール。
感動したよ~~noteshappy02
2週間、ずっと一生懸命応援してたから、
オリンピックが終わっちゃって、ちょっと気が抜けたsweat01

投稿: マミりん | 2008年8月31日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42289044

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック閉幕:

« アイス | トップページ | 撮影 »