« 人気者吾郎 | トップページ | ニッカウヰスキー »

キャンプ

キャンプに行って来ました。rvcar

赤井川村のドロームキャンプ場。

いいお天気で暑かった~sun

          Cimg7062

          Cimg70641

              Cimg70671

青い空、海もきれいに見えましたwave

キャンプ場は混んでいたけど、とても広いせいか、人の声もあまり聞こえず静か。

そして、風がさわやかで心地よかった。

          Cimg7072

          Cimg7075

                  木々の間から見える空がきれいclover

          Cimg70771

                  テントを建てたらまずビールbeer

今回のキャンプでの大失敗・・・sweat01

それは、BBQコンロを忘れたこと・・・coldsweats01

仕方がないので、25キロ離れた余市町まで買いに行きました。

無事にBBQすることができ、おいしくいただきました。good

              Cimg7078

              Cimg7079

                  ビールもすすんだ・・・beerbeerbeer

BBQの後は、rvcarで5、6分のところにある赤井川保養センターのspa

露天風呂もあり、とても気持ちよかった。

nightも遅くまで騒いでいるような若者もいなくて、静か・・・

ぐっすり眠れましたsleepy

翌日も快晴sun

          Cimg7082

近くにはきれいな川もあって、dogdogを遊ばせるには最高。

          Cimg70891

          Cimg70871

               Cimg7092

          Cimg7101

          Cimg7094

          Cimg7097

        ホテルドロームのテラスではアイスクリームやパフェも食べられます。

toiletや炊事場もとてもきれいで、快適なキャンプ場でした。

          Cimg7104

|

« 人気者吾郎 | トップページ | ニッカウヰスキー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~いhappy01
いいお天気!そしてひろびろ~~~heart02

ぷぷ!BBQコンロ、忘れちゃだめっす~coldsweats01
うちはこないだ琵琶湖に行ったとき、BBQコンロの足が本体に入らなくてびっくりしました。
いつの間にか足を入れる箇所が変形してたみたいで。
あわてましたよ~~wobbly

川もあるってのがゴルにとっては一番ですね!
泳げるほどは深くないのかなあ?
でもごろたきちゃん、楽しめてよかったですね~happy01

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年8月13日 (水) 15時03分

appleノーマのお世話係さんへ
レス遅くなってごめんなさい。coldsweats01
お天気がよくてsun楽しいキャンプになりましたscissors
BBQコンロさえ忘れなければ、もっとよかったんだけど・・・sweat01
でも、忘れた方のは結構古くなってたので、
まぁ新しいのを買ったと思えば・・・(笑)
ノーマのお世話係さんちのBBQコンロも年季ものですか?
川は泳げるくらいのところもあったみたいですが
そこに行くまでが大変そうだったので
浸かる程度で楽しんできたごろたきですheart

投稿: マミりん | 2008年8月19日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42154488

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 人気者吾郎 | トップページ | ニッカウヰスキー »