« リリとミント | トップページ | お別れ »

お好み焼き

きのうは主人の方のお墓参りだったrvcar

行くところがいっぱいあって、すっかり遅くなっちゃったnight

帰りにみんなでお好み焼きを食べに行くことになった。

いろんな種類をいっぱい頼んで、盛り上がったよ~note

焼くのは、私より断然主人の方が上手なのでおまかせ。

私はもっぱらbeerです。bleah

オリンピックで選手がメダルを取った次の日はbeerが1杯タダsign03

という企画がうれしかったわ~heart

でも、1杯では済まなかったけど・・・sweat01

         08141 

             08142

             08143

お好み焼きもbeerもおいしくて、満足でしたscissors

帰ってから、まだ飲み足りずtvbaseballを見ながら、缶beerを飲んでいたら

いつのまにかソファーの上でグーグー寝ていてsleepy

気がついたら12時過ぎてた。sweat01

星野JAPANは勝ったみたいでホッとしたけどgood

え?ファイターズ6連敗?crying

どうなるの~?

それと、ダルのブログを見てびっくりhappy02

ダルが髪を切ったhairsalonというか・・・ハゲにsign02

でも、どれくらい気合が入っているかが伝わってきて感動ですlovely

|

« リリとミント | トップページ | お別れ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42211049

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« リリとミント | トップページ | お別れ »