« また仕事・・・ | トップページ | 拾った! »

VS米国

負けちゃいましたね・・・crying

ダルもマーくんも川上もナイスピッチングだったのに~baseball

岩瀬を責めるわけじゃないけど・・・weep

タイブレーク?

あれじゃなかったら、負けてなかったのかな~?

何を言っても結果論だけど。

でも、まだまだチャンスはあるわけで・・・

星野JAPAN,がんばってくれ~~sign03

韓国をぶっ飛ばせrock

ダルの坊主頭については賛否両論だけど、

似合ってるよねheart

もちろん、私的には長髪のダルの方が好きだけどlovely

かっこいい人は何をしても絵になるshine

坊主になる必要なんてないって言う意見もあるようだけど

やっぱりダル自身、絶対負けられないという気持ちと

エースとして気合を入れたかったのかな?

その通りに今日のピッチングはホントにすばらしかったと思います。

ダル自身も星野監督もきっと満足だったでしょうね~upfullscissors

             2008082120080821_1668kyodoview000

                  463845564_111s

それから、今日はソフトボール、米国には負けちゃったけど

オーストリラリアには勝って、すばらしかった。shine

上野投手、ホントによくやった。お疲れ様と言いたい。

あしたはまた米国と・・・

上野投手、投げるのかな?疲れているだろうな~~

でも、がんばってほしい。

シンクロも銅メダル、おめでとうheart01

なでしこJAPANもがんばってほしいし・・・

北海道はそろそろ秋風で涼しくなってきたけど

まだまだオリンピックの熱戦は続くsoonsoonsoonupcrown

|

« また仕事・・・ | トップページ | 拾った! »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42228730

この記事へのトラックバック一覧です: VS米国:

« また仕事・・・ | トップページ | 拾った! »