« ティータイム | トップページ | ワイン »

Pちゃん

きのうからタッキーのおなかがPtoiletでした。

朝のトイレでうんPを2回もしたので、おかしいなとは思っていたんだけど

散歩中、10回近くもうんPポーズ・・・

最後はでない。

きっと、おなかが痛いのね。

かわいそうに・・・

きのうの晩ごはんは少なめにしました。

少しよくなったかな~と思ったけど、夜のトイレでもまたうんPsweat01

そして、今朝は朝の4時くらいにドアをガリガリする音で目が覚めたweep

我慢できなかったみたい。

今朝はかわいそうだけど、朝ごはん抜き。

うちの吾郎もタッキーもわりとおなかが丈夫で、

吐いたり、下痢したりすることはめったにない。

特に変なものを食べたわけでもないのに、何だか心配。

でも、1度だけすごい下痢したことがあったな~

あれはタッキーがまだ1歳になる前のことだった。

コンロの上にそのままにしてあった天ぷら鍋の天ぷら油を全部飲んじゃった時。shock

あの時はホントにびっくりした。bearing

すぐにhospitalに連れて行ったけど、とにかくひどくて・・・

最後には血便になってたな~~shock

あれ以来、揚げ物をした後はすぐに油を片付けるようになりましたsweat01

今日もお留守番中、大丈夫かなって心配だったけど

ベランダを少し開けて出かけて、帰ってきても特に変わった様子はなかった。

だいぶ良くなったようなので、晩ごはんは普通にあげました。

             Takky

               おなかが痛かったんだよ・・・weep

|

« ティータイム | トップページ | ワイン »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42443535

この記事へのトラックバック一覧です: Pちゃん:

« ティータイム | トップページ | ワイン »