« デカいハゲ | トップページ | Pちゃん »

ティータイム

だいぶ前ですが、3足付のティーカップを買いましたcafe

これで紅茶を飲んだら、お姫様virgoになった気分になれるかな~なんてbleah

          Cup

でも、最近のんびりお茶する暇もなく、

紅茶やハーブティーを飲む時もマグカップに入れて、

ガーっと飲んだり・・・catface

今日はたまたまいただき物のケーキなんかもあったりしたのでcake

紅茶とローズのブレンドティーを入れて

写真なんか撮ってみました。camera

          Rose

ちょっとお姫様気分sign02shineribboncrown

          Cake

おいしかったですheart

|

« デカいハゲ | トップページ | Pちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
やっぱり時には優雅に。。。

マミりんには、このティーカップがお似合いです(*^_^*)

実は、この間北海道へ行きました。
マミりんもサクママもお忙しそうだったし、
私たちの行程もハードだったので連絡も
出来なかったのですが・・・

春になったら多分息子も卒業???(笑)
またお会いできるといいなぁ~

投稿: WILL母 | 2008年9月 9日 (火) 09時09分

appleWILL母へ
うふふheart
やっぱり時には優雅にshineよね~(笑)
WILL母に会えなくて残念だったよ・・・weep
連絡くれたら、空港くらいまで行ったのに~airplane
お兄ちゃんが卒業の前に冬の北海道はどう?snow
それとも、卒業式出席の時にする?cherryblossom

投稿: マミりん | 2008年9月 9日 (火) 14時37分

素敵なティカップ!
優雅に優雅に~~~
心に余裕がないと、楽しめないもんね...(((爆爆)))。

↓気が合う仲間と居酒屋!
これ一番だよね。
↑北海道でWILL母さんとも一緒に飲みたいね。
北海道オフ、計画しなきゃ~グビグビ.。o○(爆爆)

ハゲ・・・早く治りますように。。。
(゚O゚)\(--; ォィォィ

投稿: tomodogs | 2008年9月10日 (水) 14時30分

cherrytomoしゃんへ
ティーカップcafeいいでしょうshine
北海道オフ、いいね、いいねscissors
みんなで遊びに来て~おもいきり野みたいよ。beer
去年は2回もtomoしゃんに会えたんだよね。
今年は会えなくて、ものすごくさみしいcrying

投稿: マミりん | 2008年9月11日 (木) 13時29分

野みたいon飲みたいbeerです。
ティーカップcafeでビールでもgood

投稿: マミりん | 2008年9月11日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42415105

この記事へのトラックバック一覧です: ティータイム:

« デカいハゲ | トップページ | Pちゃん »