« ヤギの赤ちゃん | トップページ | ヤギの赤ちゃん、その後 »

ランチ

今日は午前中に眼科eyeに行ってきました。

終わったのが11時過ぎ。

11時半にサクママと待ち合わせしていてwatch

ひさしぶりのランチを楽しんできました~restaurant

サクママもいろいろと忙しく、会ったのは何と半年ぶり・・・sweat01

ひさしぶりに会うサクママは少しやせて、以前にも増して

美しさに磨きがかかったようでしたrougeshine

積もり積もった話も尽きず・・・

ランチの間もしゃべりっぱなし・・・いや~楽しかったhappy01

ランチといえば、行ったお店のランチがお値段以上のボリュームで感激heart

お味もグーgoodでした。

そして、もちろんひさしぶりの再会に乾杯もbeer

             Lunch1

ランチの後は、雑貨屋さんめぐりをしたり、洋服を見たりt-shirt

ペットショップのはしごdogcatをしたり~~

ブラブラと歩き回って楽しかったです。

そして、汗をかいて喉が渇いたら、またまたbeerbeer

ここでは大爆笑というかちょっとびっくりするようなおもしろいこともあったりしてhappy02

まあ、それとは関係ないけど、

beerの後にはまたまたサワーなんかも頼んでしまったり。(宴会状態?)

でも、まわりを見ると昼間っからbeerを飲む、似たようなおばさんたちが結構いました。

自分たちだけじゃなく、ちょっとホッcatface(笑)

             Beer

気がつけば5時を過ぎていたcoldsweats02

サクママといると時間があっという間に過ぎてしまいます。

デパ地下でお惣菜を買い、大急ぎでtrainに飛び乗り

夕方だというのに赤い顔をして、学生たちに混じって

houseに帰ってきた私でした・・・

サクママ、楽しい時間をありがとうheart04

今度はぜひ夜nightの部で・・・wine

             Train

|

« ヤギの赤ちゃん | トップページ | ヤギの赤ちゃん、その後 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

サクママさんお元気ですかsign02
懐かしいなぁ~
今度会ったらよろしくお伝えくださいconfident

しかし美しいお二人でステキなランチってセレブな感じwineheart04
でもbeerは別のお店の画像だったんですねcoldsweats01

投稿: Matya | 2008年9月20日 (土) 18時31分

私もひさしぶりにサクママに会ったのですが
相変わらず元気で楽しいサクママでした。
beerもすすんじゃいましたよ~catface

投稿: マミりん | 2008年9月22日 (月) 14時05分

matyaさん、お久しぶりです~!!
久しぶりにマミりんとの再会で楽しいお喋りを肴に美味しいビールを頂きました~!!

投稿: サクママ | 2008年9月22日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42524041

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« ヤギの赤ちゃん | トップページ | ヤギの赤ちゃん、その後 »