« 全部勝って! | トップページ | 居酒屋 »

丸焼き

主人が所属している?地元のtaurusやさんとかpigやさんとかchickやさんとか・・・

で作っている青年団みたいなのでは、いろんなことを企画してやってます。

今回は豚pigの丸焼き(半身焼き)を作って、地元の人たちと一緒に食べるsign03

みたいな企画・・・

数日前からいろいろと準備をして、pigさんを焼くのには一昼夜かけて・・・

交代で番をして焼いたようです。

          7208

          7211

             かなりグロテスクですが・・・( ̄○ ̄;)!

          7217

             7225_2

          7229 

食べる当日は朝からあいにくのrain

しかも、食べる会が始まる直前にはかなり強くなってきたbearing

テントを張ったり、火をおこしたり大忙し。

私も途中からですが、200個近いおにぎりriceballを作ったり手伝いに参加。

          7238

          7240

会が始まってしばらくすると、雨も小降りになり

pigさんもおいしくいただくことができ、大成功となりました。

5時から始まった会ですが、子供の部が終わると、次は大人の部。beerbottlewine

夜中の1時過ぎまで、盛り上がりましたsweat01

          7242

          7243

          私の隣にいるのは中国から来ているリーさんですheart04

|

« 全部勝って! | トップページ | 居酒屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸焼きすごいですねsweat01
一昼夜掛けて焼くんだ、、
でも美味しかったんだろうなぁ~
大人の部も楽しめたようでよかったですhappy01

投稿: Matya | 2008年9月 6日 (土) 02時46分

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
豚の丸焼き!じゃなかった半身焼き...(((爆爆)))。


なんか・・・食べるのはいいけど・・
焼くのを見るのは辛いね。
人間の勝手な言い分(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

野外で盛り上がれるのは最高だね\(^O^)/

投稿: tomodogs | 2008年9月 7日 (日) 15時12分

cloverMatyaさん
丸焼きっていうか、実際は蒸し焼きだったみたいですが・・・
うちの主人は夜中の1時に帰ってきたけど
一晩中誰かが起きて,見張りしてたみたいです。
とってもおいしかったですよ~scissors
次の日は仕事だったのに、beer飲みすぎましたsweat01

appletomoしゃん
私が行った時はもう半身の姿もなかったので・・・
この辺の人たちはみんな何かしら動物にかかわって仕事をしてるので
私も深くは考えないようにしてます。。。
rainだったせいか、夜になっても気温が高くて寒くなかった。
beerおいしかったよ~heart04

投稿: マミりん | 2008年9月 7日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42376466

この記事へのトラックバック一覧です: 丸焼き:

« 全部勝って! | トップページ | 居酒屋 »