« ごろたき、爆走 | トップページ | 休日 »

イベント

日曜日、前にも書いた主人が所属する青年団sign02

その名を「どこさそーれ?コマサト」というのですが・・・

他にも地元の団体が参加して、イベントがありました。

まあ、ちょっとしたお祭みたいな感じ。

地元でとれた野菜を売ったり、豚串、ツクネ、冷シャブ他。

もちろんbeerbeerbeersign03

その中でのメインが・・・

先日も登場したpigの丸焼きsign03

これが大好評であっという間に完売。

その他にもわんこそば大会があったり、いろいろと楽しい催しがありました。

主人たちはずいぶん前から準備に大忙し。

もちろん今回もpigさんは一昼夜かけて・・・

私も前日になってから、若干買出しを手伝ったり

当日は売り子としてお手伝いもしました。

いろいろとあったけど、結果的には大成功だったと思います。

しっかり、打ち上げにも参加させてもらいました~scissors

楽しかったです。heart

          Koma11

チケットやたんざく作り・・・主人の手伝いをちょっとだけ・・・

             Koma12_2

当日は朝5時半起きclockで、おにぎり作りriceball

          Koma8

会場準備中

          Koma1

「どこさそーれ?」のメンバーが作った野菜たち

          Koma2

とうきびもいっぱい。甘くておいしいheart

          Koma10

じゃがいももホクホク

          Koma4

みんながんばって焼いてます。

          Cimg7389

お客さんもたくさん来てくれましたscissors

          Koma3

pigさんのお披露目sign02

             An

会場には赤・青・黄も来て、たくさんの人たちにかわいがってもらいましたheart

姪っ子と青capricornus

          Koma5

わんこそば大会。

お蕎麦は地元でとれたそば粉を使って作っています。

          Koma9

pigの丸焼きはあっという間に完売sweat01

          Koma6

お客さんが途切れたすきを見て、beer

          Koma7

手伝いに来てるのか?飲みに来てるのか~?

忙しい中、サクママ家族も顔を出してくれてうれしかった~rvcar

たくさん買っていただきありがとうheart

             Saku

|

« ごろたき、爆走 | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~
美味しそう!
それに楽しそうだねっ
マミりんお疲れ様でした。

私も近くなら絶対参加したかったぁ~
青、赤、黄色ちゃんとにも会いたい!

で、最後のお写真はサクママ?
羨ましい~

投稿: WILL母 | 2008年9月22日 (月) 19時58分

マミりん、先日は、沢山ご馳走になり有難う~!!
お肉もおにぎりもとうきびもすっごく美味しかったよ~!!

それから・・・骨しゃぶっている写真じゃなく、↑おにぎりを箸で食べている写真を使ってくれて有難う~!!笑


赤青黄ちゃんも可愛くって鞄に入れて帰りたいくらいだったよ~!!


マミりん、ホント、お疲れ様でした!!

投稿: サクママ | 2008年9月23日 (火) 21時33分

cherryWILL母
こういうイベントとかにあまり参加したことなくて
ものすごく不慣れだったけど、楽しかったです。heart
赤・青・黄capricornusも大人気でかわいがってもらえました。
ホント、近くだったらみんなに知らせて
遊びにきてもらいたかったな~~notes

appleサクママ
忙しいのに顔出してくれてありがとうね~heart01
とってもうれしかったよ。
赤・青・黄色、どれでもいいよ!
サクちゃんの弟妹にどう??(笑)
後片付けとか結構大変で慣れないことしたし、
あの後打ち上げにもしっかり参加してbeer
次の日はもうヘロヘロでした~~sweat01

投稿: マミりん | 2008年9月24日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42556786

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« ごろたき、爆走 | トップページ | 休日 »