« 友達の部屋で | トップページ | ヤギの赤ちゃん »

逆転

お昼頃に実家から帰ってきたけど・・・

飲んでばかりいたせいか、ダル~~sweat01

午後からはダラダラと過ごしてしまった。

ダルといえば、今日の試合baseball

8回まではダルの調子もよく、3-0で勝っていて

これで3連勝間違いなしscissorsなんて余裕で見ていたら

9回表・・・あらあらcoldsweats02

ダル、いったいどうしちゃったの?

あっという間に逆転されちゃった~crying

これ以上は見ていられずtvを消して不貞寝?sweat01

主人が帰ってきて、ファイターズの話題になり・・・

「何も言わないで!annoy」と言うと

「あれ?最後まで見なかったの?勝ったらしいよ!」との答え。

「うそ~~sign03うっそ~upきゃ~~shine

ネットで見てみると、スレッジがヒット打って逆転してるcrown

すご~いheart04

スレッジさま、さまだわ~

ダルもスレッジにごはんおごるらしいです。(笑)

でも、ホントに勝ってよかったheart

あしたも勝って、2位へ浮上だ~upupup

cameraは今日のごろたきdogdog

             Gg

             Tt

|

« 友達の部屋で | トップページ | ヤギの赤ちゃん »

日ハム」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ~(^_-)-☆
仕事、頑張ってますかぁ~?...(((爆爆)))。

↓学生時代のお友達って・・・その時代に戻れるよね。
友達はいいね。。。

千鳥足で歩いて帰ったマミりんが想像できた(*≧m≦*)ププッ

投稿: tomodogs | 2008年9月16日 (火) 13時57分

↓楽しそう~!!
マミりんのカラオケ、聴きに行きたかったなぁ~。笑

私、スレッジのファンじゃないからぁぁぁぁ~!!(笑)

投稿: サクママ | 2008年9月16日 (火) 16時19分

ダル~~ファイトなりよ~~^^
うふふ
マミりん~元気かな~?
吾郎くんのハゲちゃんは良くなってる?
タッキーくんもPになっちゃったり
みんな 季節の変わり目だからかなぁ
しかし
ふたりのアップは かわぃぃ*

実家にお泊り~
楽しんでこれたねん*
学生の頃の友達は ほんと~
一生の友かもしれないね~~

投稿: 華ちん | 2008年9月16日 (火) 19時21分

cherrytomoしゃん
今日もがんばって仕事中にこんなことしてますsweat01sweat01sweat01
青春時代を共に過ごした友達とは会うといつもそこに戻れるんだよね~
飲める友達でよかったよbeer
って飲めない友達はいないsign02
暗い夜道だったので、襲われないかと心配でしたnight(爆)

appleサクママ
ごめん、ごめんcoldsweats01
やっぱ、ヒルマンとスレッジじゃ比べられないよね~(笑)
ヒルマンイケメンだったし・・・lovely
うふふ~heartrestaurantbeer

clover華ちん
吾郎のハゲはよくなったけど、毛が生えそろうまでは
まだだいぶかかりそうです。
ごろたきのアップ。
タッキーはちょっと見るに耐えないって感じかしら?
目がちっちゃいeye

投稿: マミりん | 2008年9月17日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42493893

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転:

« 友達の部屋で | トップページ | ヤギの赤ちゃん »