« にゃあちゃん | トップページ | 友達の部屋で »

田舎の祭

牧場のある地区のお祭でした~notes

お祭って言っても、夜店があるとかじゃないcoldsweats01

地域の人たちが集まって、みんなで焼肉~食べ放題。

beerビールもbottle日本酒もbarジュースも飲み放題。

もちろん、各お家からの寄付とかでまかなっているのでしょうが

それはそれはすごいです。

全然関係ない人が来て食べたり飲んだりしていてもわからないかも?sweat01

知ってる人も知らない人もみんな和気あいあいって感じです。

街中でも町内会とかの行事はあるけど、

こんなに親しく交流するって機会はなかなかないです。

そして、カラオケ大会~karaoke

夜中まで続いてました・・・

みんな自己満足であんまり聞いてなかったけどsweat01

いつかはこの地に住むことになるだろう私も、顔を覚えてもらうために参加。

しっかりカラオケも歌いましたkaraoke

同世代の人たちとも交流・・・

この前、pigの時も顔を合わせているので

それなりになかよしのお友達もできましたわheart

こんなお祭も楽しいかも?

          M1

          M2

          M3

|

« にゃあちゃん | トップページ | 友達の部屋で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42493326

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の祭:

« にゃあちゃん | トップページ | 友達の部屋で »