« いたずら | トップページ | バス旅行 »

降られた!

今日はどこにも出かけない休み。

お昼前にタッキーと千歳川まで行った。

インディアン水車ではまだかなりのサケがあがってたよ。

             09281

             09282

          09283

観光客も多くて、タッキーたくさんの人にナデナデされました。

この後、以前ゴールデンを飼っていたというご夫婦が

タッキーを超気に入って?20分くらいずっとナデナデ。

以前飼われていた「みるくちゃん」という子にタッキーがよく似ているのだそう・・・

「あんた、顔が大きいわね~」とか

「顔のわりには体は細いのね」とか、結構好き放題言ってましたが(笑)

最後に「お父さん、やっぱりゴールデンいいね。また飼おうか・・・」と

奥さんが言うと、ご主人も「そうだな~」とうなづいてました。

タッキーがきっかけで、あのご夫婦がまたゴールデンを飼ってくれたらいいな・・・

とか思いました。

          0928

今日は散歩中、U^ェ^U ワン!ちゃんにもたくさん会いました。

びっくりしたのが、こんなにたくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんを連れたおばさん。

          09284

この他にももう1匹いました。

小さな川をはさんで向こう側にいたので、あまりくわしく話せなかったんだけど

ひとりで全部お散歩してるのかな~?

だったら、すごいな。sweat01

          09285

この後、rainがポツポツ降ってきて・・・

どんどん雨脚が強くなり、houseにたどり着いたときには

タッキーも私もびっしょ濡れcrying

寒くて寒くて、お風呂に入って温まりました。

そして,吾郎の散歩は午後遅くに・・・

             09286

一気に気温が下がった感じ。

             09287_2

2、3日前から一気に寒くなって、ここ数日は毎日ストーブをつけてます。

             09288

夕方になって日が出てきた。sun

あしたはbusで駅まで行くので、バスの時刻を調べに行ったよ。

|

« いたずら | トップページ | バス旅行 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

ふふふぅ
モテモテだったのね~
タッキーちゃんやったねっ!!
きっと、そのご夫婦、ゴルちゃんむかえるんだろうなぁ~(*^_^*)
マミりん風邪ひかないでねっ

投稿: WILL母 | 2008年9月28日 (日) 22時57分

やっぱりごろたきちゃん地方はストーブなのね~wobbly
ノーマっち地方も今日はすごくさぶいの。
猫たちが膝に乗ってくるよぅ~

そうね。またゴールデン飼ってほしいね。
他の犬種飼われちゃうとちょっと寂しくなるのはナゼかしらねぇ~coldsweats01

マミりんさま。風邪引かなかったかな?
大丈夫?暖かくしてね~

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年9月29日 (月) 16時12分

appleWILL母
タッキーもてもてでうれしいお散歩でしたheart
あのご夫婦、またゴルちゃん飼ってくれるといいな~dog
北海道は今日はrainで寒くて、事務所でもしっかりストーブつけてます。

cherryノーマのお世話係さん
catちゃんズはこれからつらい季節になりますね~
やっぱりこたつで丸くなるのかな?
こっちは今日も寒いですよ~
朝はhouseでストーブつけて、職場でもつけてもらってます。
足が冷たい!

1度ゴールデンを飼ったら、やっぱりゴールデンが1番になっちゃいますよね。
dogは全部かわいいけど、なぜかゴルなのよね~~heart04

投稿: マミりん | 2008年10月 1日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42623100

この記事へのトラックバック一覧です: 降られた!:

« いたずら | トップページ | バス旅行 »