« 休日 | トップページ | 降られた! »

いたずら

「ただいま~house」と家に帰ると・・・

なんじゃこりゃ?annoy

             I1

「誰だ~?これやったの!!pout

と怒りながらも、汚い玄関の写真しっかりmobilephoneで撮ってるしsweat01

             I2

最初にしっぽブンブンでやってきたのは吾郎。

吾郎は犯人じゃないなぁ~~

             I3

後からやってきたコイツgawk

ボク知りませんって顔してるけど、犯人はオマエだなpunch

まったく~~annoy

何か気に入らないことでもあったのかしらsign02

その数分後・・・clock

「マミりん、助けて~!ボク何もしてないのに

こんなことになっちゃった~weep

             Go1

って・・・何もしてないわけないでしょannoy

また、私のbagからハンカチか何か盗もうとしたでしょannoy

             Go2

まったく、困ったうちのいたずらっ子たちです・・・catface

             

|

« 休日 | トップページ | 降られた! »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

うふふ、、いまだにこういういたずらするのね(・∀・)ニヤニヤ
タッキーちゃんの仕業???
そういえば、、いたずらの張本人はあとから知らん顔してでてくるものね。
我が家でもそうで~す!

バッグの中に頭突っ込んで、手下げに頭が入っちゃったのね~
バッグの中、興味津津ですね。
ハンカチ、LABが好きです。
マロンはガムやキャンデーをしっかり見つけるから気をつけないと食べられちゃうの。
キシリトール、、ワンコにはよくないんだけど、
マロン、よく箱をくわえてて、あわてます。(@_@;)

投稿: LAB-MAMA | 2008年9月28日 (日) 21時22分

tulipLAB-MAMAさん
時々なんですけどね~~sweat01
やってくれますcoldsweats02
LAB-MAMAさんちもやりますか?
LABくんもハンカチフェチですか?(笑)
吾郎も大好きですよ~
もちろん、食べ物なんか入れていたら大変shock
マロンちゃん、キシリトールには気をつけてね~
その点、タッキーはバッグの中には興味がないようですsign02

投稿: マミりん | 2008年10月 1日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42600433

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら:

« 休日 | トップページ | 降られた! »