« 丸焼き | トップページ | デカいハゲ »

居酒屋

居酒屋が大好きな私beer

お酒を飲みながら、話相手がいれば何時間だって居れちゃいます。

週末だし~~

ひさしぶりに外食なんてどうsign02と私。(単にごはん作るのが面倒だっただけsweat01

私の提案で近くの居酒屋に行くことになりましたbeer

こういう時、主人が飲まないとrvcarで行けるしラッキーscissors

しか~しsign03

一緒に行く相手が主人と息子だと、単にごはんを食べに来ただけ。

私が2杯目のビールを頼もうとする頃には、ふたりともおなかいっぱい状態で

そろそろ帰ろうか・・・とか言ってるしbearing

とりあえず、もう1杯だけ頼んでいい?ってお願いして・・・

主人と息子にいろいろ話しかけるも、「うん」とか「そう」とか気のない返事しか返ってこないcrying

もっと語りたいよ~~sign03

やっぱり居酒屋は気の合う女友達と来ないとダメだ・・・

息子に「帰るよ!」と怒られ、主人には「houseで缶ビールを飲め」と言われ

後ろ髪を引かれる思いで居酒屋を後にした私でした・・・shock

             0905

|

« 丸焼き | トップページ | デカいハゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふつうさ、帰るよ!とか家で飲みなさい!とか言われるのはオヤジの役目じゃないの?happy02
で、爪楊枝しーはーしながらブツブツぼやいてるところを連れて帰られるpunchdash
かわいそうだから今度つき合ってやるよ!
ってかつき合いたい!
居酒屋しばらく行ってない~
豚串食べたいpig

投稿: ゆう | 2008年9月 8日 (月) 16時36分

可哀想ね~ぷぷぷ。
でも、ゆう23日帰ってくるんだって?
あーいつ豚串を食べられるわけ?
って、ここには無いんだけどweep

投稿: | 2008年9月 8日 (月) 17時45分

↑は、たかみでした~heart04

投稿: たかみ | 2008年9月 8日 (月) 17時46分

beerゆうへ
うちの場合、完全に逆だからね~~sweat01
でも、ホントに居酒屋ってなんであんなに居心地がいいんだろうね~heart
食べ物つまみながら、ゆっくり飲みたいのに
うちの家族ときたら、次から次へと食べ物、みんな片付けちゃって・・・annoy
早く飲み会やろうsign03

bottleたかみへ
だって、ゆう帰ってくるって言っても
じいちゃんの法事でしょ・・・sweat02
とりあえず、お祭りで飲もうねbeer
豚串買ってくかい?pig

投稿: マミりん | 2008年9月 9日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42408316

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋:

« 丸焼き | トップページ | デカいハゲ »