« 田舎の祭 | トップページ | 逆転 »

友達の部屋で

実家のお祭です。flair

ひさしぶりに実家にお泊り。

妹家族も来て楽しく食事beer

なかよしのたかみも今日は実家にお泊りなので遊びに行った。

まだ家族でお食事中だったが、飛び入り参加。

小学校の頃から泊まりに行って、高校生くらいまで

よくごはんもごちそうになったりしたので

特に違和感がない、ずうずうしい私。

その後、なつかしのたかみの部屋へ行って飲みました。beerwine

この部屋に何度泊まったかな~?

たぶん、初めてタバコを吸ったのもsmoking、初めてbeerを飲んだのもこの部屋だったはず。

ケンカをしたり、恋の話をしたりheart04

青春だったよね~~scissors

あ~ゆうとY子と4人でこの部屋に集まりたい。

しかし、今考えると他にも家具があったこの部屋によく4人で寝たよね。

私は酔っ払ってたかみの部屋にビールをこぼし

千鳥足で自分のhouseまで歩いて帰りました。

よく4人で「Gメン75ごっこ」をしながら歩いた道を・・・night

          Taka

|

« 田舎の祭 | トップページ | 逆転 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこだここは?
去年のような懐かしの壁紙じゃない!
私もたかみんちで神社のカラオケ大会BGMに飲みたいな~karaokeear

投稿: ゆう | 2008年9月16日 (火) 16時01分

beerたかの部屋のストーブの前だよ~(笑)
去年あったガラスのテーブルがなくなってたので
透明なキャンプ道具とか入れるボックス?を
テーブル代わりに使ってますsweat01
来年はお祭のカラオケに3人で出ようkaraoke

投稿: マミりん | 2008年9月17日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42493421

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の部屋で:

« 田舎の祭 | トップページ | 逆転 »