« イベント | トップページ | いたずら »

休日

ひさしぶりに主人がお休み。

家族そろってのお出かけはキャンプ以来かな?sweat01

お出かけといっても、私の父のお墓参りに行ったのですがrvcar

秋晴れのよいお天気でsun、車に乗っているだけで気持ちよかったhappy01

お墓参りの後は牛タンを食べに行きました。

          G

おいしかったよ~scissors

その後は買い物。

主人にカートを押してもらって、買い物するなんて何年ぶり?って感じ。

ウィンドウショッピングをしたり、アイスを食べたり

のんびり楽しい休日になりましたheart

一旦houseに戻り、夕方になってからごろたきを連れて青葉公園へ散歩に。

秋の日の夕暮れの陽を浴びながら・・・maple

今日は充電したって感じの休日でした。

青葉公園での写真camera

          09231

吾郎、リスを発見!釘付け!

          09232

まだ、森の中が気になる・・・

             09233_2

          09234

うれしいタッキーと、上ってはみたもののビビりまくりの吾郎sweat01

             09235

滑り台に挑戦、タッキーupwardright

             09236

吾郎はやっぱりへっぴり腰downwardleft

          09237

まぶしい!

             09238

秋の空

          09239

いつも私が利用してる図書館をバックに・・・book

          

             

|

« イベント | トップページ | いたずら »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42576922

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« イベント | トップページ | いたずら »