« 居酒屋 | トップページ | ティータイム »

デカいハゲ

実は吾郎・・・

             G01_2

2週間くらい前からアレルギーでhospitalに行ってました。

小さなハゲは何度かできたことがあったけど

今回はかなりひどく、背中の1/4くらい毛を刈られ

毎日消毒して薬を塗ってました。

でも、昼間はお留守番なので、優しいタッキーが吾郎の傷をペロペロしてるらしくgawk

一進一退を繰り返していました。

やっと少し良くなってきて・・・

あとは毛が生えるのを待つだけ・・・

でも、完全に元に戻るまではしばらくかかりそうです。sweat01

             G02

冬になる前に毛が生えるといいな~~snow

             G03

黒パグちゃんと会いました~dog

ほとんど写ってなかった・・・sweat01

          G04

おまけ:タッキーの散歩風景heart04

             T01

今日も楽しそうなタッキーですhappy01

          T02

相変わらずヨダレがすごい・・・( ̄○ ̄;)!

             T03

|

« 居酒屋 | トップページ | ティータイム »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

悟郎ちゃんアレルギーですか?

タッキーがご丁寧にナメナメなんですねっ(笑)

早く毛が生えそろうと良いですねっ
お大事に!!

私、題名を「でかいパグ」だと思って、読んでました。
でかいパグのお写真ないのか・・・って途中で残念に思ったり(爆)
普通は悟郎ちゃんの背中で気がつくよね~(^_^;)

投稿: WILL母 | 2008年9月 9日 (火) 09時17分

デカいパグ?
デカいハゲ?・・・確かに似てないこともないけどcatface
吾郎の傷もやっとよくなってきて、一安心。
寒くなる前に毛が生えそろわないと、かわいそうだよね・・・
タッキーのおせっかいにも困ったものgawk

投稿: マミりん | 2008年9月 9日 (火) 14時39分

ご・・・吾郎ちゃんcrying
ノーマも食べ物アレルギーあるの。
ゴルは多いよねぇ、アレルギー。

タッキーちゃんが舐めてくれるのね。
そうね多頭飼いだとどうしてもありがちなことよねぇcoldsweats01
うちはノーマの他は猫で、ときどきノーマの顔を舐めてるけどノーマを全部舐めようと思うとかなり根気が要るので途中で止めてるなぁcatface
タッキーちゃん、早くよくなるといいねぇcoldsweats01

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年9月10日 (水) 13時40分

cherryノーマのお世話係さんへ
ノーマちゃんもアレルギーあるんですね。
吾郎はあんまり気にしてなくて、
お留守番のときは毎日のようにおやつあげてたりしたんだけど・・・
今回なぜかものすごくひどくなって・・・
hospitalでもおやつは絶対ダメってくぎをさされちゃいました。bearing
本当は吾郎とタッキーを離しておくのが1番なんだろうけど
狭い家の中じゃ、それも無理・・・
こんなときだけ、タッキーが猫ちゃんくらいの大きさだったらいいんだけどcat

投稿: マミりん | 2008年9月11日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42408538

この記事へのトラックバック一覧です: デカいハゲ:

« 居酒屋 | トップページ | ティータイム »