« 行方不明? | トップページ | やぎ係 »

ブラブラと

いまさらだけど・・・

主人が私の運動不足解消のためにごろたきを飼ったのに

最近は散歩に行くのは自分ばかりだannoyと文句を言っております。sweat01

最近、めっきりと寒くなり朝散歩がつらくなってきたのでしょうか~coldsweats01

ごめんね。

一応、私も仕事から帰ってきたら行ってるんだけどねrun

短いけど・・・

というわけで、週末はなるべくいっぱい歩くようにしています。

今日はどこに行こうかな~と考えて・・・

息子の通っていた小学校schoolの方へ行ってみました。

まぁ、たいした距離じゃないけど、1匹1時間かけて・・・

帰ってきて、少し休憩して、また次へrun

いい汗かきました~sweat01

             10041_2

             10042

さくらんぼ?cherrymaple

              10043

             10044

ひさしぶりに柴ちゃん親子にも会いに行ってきました。

             10045

散歩の途中でちょっとした出来事?がありました。

たまにはコースを変えてみるといいこともあるsign02

そのことはまたいつか書きたいと思います。

|

« 行方不明? | トップページ | やぎ係 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42704340

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラと:

« 行方不明? | トップページ | やぎ係 »