« 入院 | トップページ | 番外編 »

オータムフェスティバル

千歳市観光連盟主催のオータムフェスティバルなるものがありまして・・・

(千歳市箱根牧場にて)

ものすごく寒くて・・・夜になると咳が出て、風邪がいまいち完治してないない

私としては全然sweat01行きたくなかったんだけど・・・

観光連盟さんいはいつもお世話になっているし

主人の友達とも約束していたので、半分仕方なく行ってきた・・・

が、ホントにオータムフェスティバルじゃなくて、ウインターフェスティバルでしょsign03

ってくらい寒くて寒くて、風邪がまたぶり返してしまった~wobbly

何でも観光シーズンの終わったこの時期に何かできないだろうかsign02

ということで今年初めてやってみたらしいんだけど・・・

やっぱりこの時期の野外って無理がある。

冬支度して行けばよかったと後悔です。weep

          10251

          10252

pigさんの丸焼きとかいろいろあって、主人たちは来年のために・・・

と研究熱心でした。(笑)

          10253

野菜もいっぱい。

          10254

ブタの丸焼きや牛ステーキ、おいしかったですheart

beerは寒くて・・・1杯しか飲めなかった。

          10255

主人の友達は3杯くらい飲んでました。gawk

          10256

          10257

楽しかったけど・・・もうちょっと暖かかったらよかったのになぁ~

|

« 入院 | トップページ | 番外編 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42996500

この記事へのトラックバック一覧です: オータムフェスティバル:

« 入院 | トップページ | 番外編 »