« 番外編 | トップページ | 銀杏 »

ミュージカル

「ミュージカル行く?」と主人に聞かれて、耳を疑った。(笑)

ミュージカルsign02notes

劇団四季とかの?と聞こうと思ったその前に

「劇団四季とかそういうのじゃないから・・・」

あ、やっぱり・・・sweat01

主人が地元の消防団に所属していることは前にも書いたかもしれないけど

何でもその消防団からチケットをもらったらしい。

タイトル「地震カミナリ火事オヤジ」って・・・

ふざけてるのか~?と言いたくなってしまうようなタイトル。gawk

消防団が主役?の話らしい・・・

何となく想像つくし・・・

とりあえず、ただ(無料)なら行ってもいいよ」ってことで見てきたよ。

やっぱり想像した通りの内容だった。(笑)

でも、結構おもしろくて、寝ることもなく最後までしっかり見ちゃった。eye

見にきていたのは、ほとんどが消防団員の人みたいだったけど・・・

主人を初め、みんな結構ウケていたし、ハマっていたみたい。(笑)

主人なんて最後にしっかりTシャツまで買ってるんだよ~t-shirt

背中に○○消防団って書いてあるのが気に入ったみたい。catface

劇団ふるさとキャラバンっていう人たちが全国を回っているらしいんだけど

一生懸命になっている熱い姿にちょっと感動しちゃったりして・・・heart

帰りはひさしぶりにふたりで食事してきたよ~restaurant

          10301

          

          10302

|

« 番外編 | トップページ | 銀杏 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42997312

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« 番外編 | トップページ | 銀杏 »