« 風邪 | トップページ | オータムフェスティバル »

入院

風邪で寝込んだ・・・と書いた後に入院ときたら・・・

私がsign03と思われたかもしれませんが・・・

ご安心ください。(笑)

私じゃありません。

私も体調、まだいまいちなんですが~~sweat01

きのう(月曜日)、まだちょっと微熱あるし・・・とりあえず仕事行って

午後から早退しよ~とか思って職場に行ったら

会社の人が具合悪いとかで休みだったので、結局早退しないでがんばって仕事した。

今日(火曜日)こそ、午後から早退するぞーsign03

ついでにあしたも休んでしまおうsign03とか思って、今日もとりあえず仕事に行った。

というのも、咳がひどくて夜中に何度も目が覚めて、寝不足状態・・・

で仕事に行ったら、会社の人が入院しちゃったって・・・hospitaldown

そんなこんなで、私も具合悪いんだけど、当分休めそうにない。weep

今日もバタバタと忙しく仕事してきました。

|

« 風邪 | トップページ | オータムフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42996301

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« 風邪 | トップページ | オータムフェスティバル »