« 寒くなりました。 | トップページ | 散歩の途中であったこと »

読書の秋

以前、「徳川家康」という本を読んでいると書いたことがあります。book

今年の春くらいだったでしょうか・・・cherryblossom

全13巻くらいの大作をがんばって読んでいたのですが

6巻目を読み終わり、7巻目を図書館に借りに行ったところ。

7巻目が「貸し出し中」・・・

ガーンgawk

それから、しばらく「徳川家康」のことは忘れていました。

夏が過ぎ・・・読書の秋となったところで、再度挑戦することに。

まあ、それまでももちろん本は読んでいましたが、

先週、図書館に行ったら、「徳川家康」全巻揃っておりましたscissors

(あの時、7巻目を借りていた人は全巻読み終わったということか・・・

負けたdown

さっそく7巻目を借りて読み始め、1週間で読み終えました。

でも、まだ徳川幕府は開かれておりません。coldsweats01

豊臣秀吉も生きてます。sweat01

あしたは8巻目を借りに行ってきま~すbookeyeglass

          Book

          Book2

|

« 寒くなりました。 | トップページ | 散歩の途中であったこと »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ~
頑張って13巻読破してねっ

私は最近老眼鏡で(^_^;)
新聞読むのも疲れます(爆)

でも、活字読む事って大事ですよねっ

投稿: WILL母 | 2008年10月 9日 (木) 09時09分

appleWILL母
老眼・・・sweat01
私もそろそろ・・・eyeglasscoldsweats01
活字中毒の私には酷なことです~(笑)
第8巻も半分くらい読みました。
読み出すと止まらなくなって、寝不足になったり
目が疲れたりで、あまりいいことないですね。sweat01

投稿: マミりん | 2008年10月11日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42723619

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋:

« 寒くなりました。 | トップページ | 散歩の途中であったこと »