« ブラブラと | トップページ | 寒くなりました。 »

やぎ係

子供たちが45名ほど体験に来るというので、主人の手伝いに行ったtaurus

3班に分かれて、搾乳したり、バター作りしたり・・・

「私は何をすればいいの~?」と聞くと

「やぎ係capricornus」と言われた。

こやぎたちを子供たちに抱っこさせる役。

「そんな楽な役でいいの~?」なんて思ったけど

キャーキャー、ワーワー

「順番、順番」

「あの子がいい!」とか「この子がいい!」とか・・・

「もう1回抱かせて」とか・・・

子供の相手って結構疲れるよね。sweat01

こやぎたちはかなり大きくなり、しぐさがとてもかわいいheart

が、まさに今いたずら盛りcoldsweats01

写真、見てください!

          Y1

          Y2

          Y3

高いところが大好きなのよ~upwardright

          Y4

          Y5

ダッシュで降りてくるdownwardright

                 Y6

             Y9_2

          Y12

          Y11

          Y10

1日中、こやぎたちと過ごしていたら、すっかりなかよしになり

自分たちからひざの上に乗ってきたり

背中に飛び乗ったり・・・

洋服や髪の毛は食べられるし・・・

でも、ホントかわいくて、家に連れて帰りたくなりました。(笑)

このまま、大きくならなかったらいいんだけどね~~catface

          Y8

          Y7

写真を見て、黄色がいない!と思われた方・・・

実は黄色は首輪を失くしまして・・・

予備にあった首輪が青いのしかなくて、今は赤・青・青になってますが

ちゃんと見分けはついております。(笑)

ちなみに私はきのう、1日こやぎたちと一緒にいて

「ミーミー」「メーメー」「ムームー」という名前を勝手につけました。scissors

|

« ブラブラと | トップページ | 寒くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こやぎさん、かわいい~~っっ!
一列に並んでるところがまた!!
かわいいな~~っ!

メエメエ言いながらマミりんさまの後をついて来たりする?
動物の子供はかわいいっっ!!

やぎさんといえばハイジを思い出すなぁ~

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年10月 6日 (月) 15時36分

マミりんお疲れ様~~~

ホントこのままの大きさだといいのにねっ
可愛すぎ~~~
ヤギさん用の遊び場なんですか?凄い!!
マミりんに懐いているから、
お手とか、お座りとかも出来るようになったりして((爆))
調教してみて~~~!!

お名前も最高に可愛いです(笑)

投稿: WILL母 | 2008年10月 6日 (月) 19時00分

ribbonノーマのお世話係さん
かわいいでしょ~capricornus
顔はたいしたことないけど、ホントに
やることなすことかわいいんですheart04
私の後をついてきますよ~~
ぴょんぴょん飛び跳ねながらね(笑)
でも、残念ながらすぐに大きく成長しちゃうんですよねsweat01

crownWILL母
ね~このままの大きさだったら、houseで飼いたいよね。
でも、すぐにごろたきよりも大きくなっちゃうcoldsweats01
やぎは高いところが好きみたいで、専用に作ったんだよ~upwardright
お手やおすわり、教えてみようか?(笑)

投稿: マミりん | 2008年10月 7日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42704525

この記事へのトラックバック一覧です: やぎ係:

« ブラブラと | トップページ | 寒くなりました。 »