« 王手! | トップページ | 第2ステージへ »

嫌われた!

風邪の方もたいしたことなく、元気になったので

今日は午前中に散歩に行った。

秋晴れのよい天気sun

タッキーと公園を歩いていたら、6歳だという男の子がやってきて

「さわってもいい?」

「いいよ」というとタッキーの背中をなでたり、しっぽをひっぱったりsweat01

かなりの犬好き少年みたい。

だが、タッキーがいきなり少年の顔をペロっkissmark

固まる少年・・・

「あっ、ごめんsweat02」泣いたらどうしよう・・・coldsweats01

しばらく固まってたけど、やっぱり犬が好きらしく、また寄ってきた。

今度はリードを持たせて欲しいと言う。

大丈夫かな~?と思ったけど、「ちょっとだけだよ。」と言って持たせてあげた。

「この犬、体重30キロだよ。ボクは何キロ?」と聞くと

「ボクは60キロ!」だと言う・・・coldsweats01

そのうちタッキーがまたもや少年の顔をペロっkissmark

ついに少年はキレたannoy(笑)

「もう、やだーsign03」と言って、走って行っちゃった。

タッキー、またしても嫌われる・・・down

              10121

              1012

              10122

              10123

|

« 王手! | トップページ | 第2ステージへ »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

はははは!
60キロには見えないよ!少年!smile
タッキーちゃんに対抗してどうするhappy01

愛情表現なのにねぇ~coldsweats01
お子様には理解できないかなあ。
猫の愛情表現なんか「咬む」だったりするのに~smile
(そうじゃない子もいますけどcatface

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年10月18日 (土) 23時03分

ノーマのお世話係さんheart
レスがものすご~く遅れてごめんなさいcoldsweats01
半月ほど、ブログの更新もせずにお休みしてしまいました。
タッキーの愛情表現は多量のヨダレベロ~だから
子供には理解してもらえないでしょうsweat02
っていうか一種の凶器?sweat01
子供にとってはcatのカミカミや引掻きと
なんら変わりないかもsign02

投稿: マミりん | 2008年11月 3日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42775695

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われた!:

« 王手! | トップページ | 第2ステージへ »