« レディースプラン | トップページ | 立入禁止 »

FROM tomo

ネットのお友達のtomoさんから柿が届きましたpresent

いっぱいいっぱいmaple

とってもおいしそうheart

そういえば、去年の今日、私は東京に遊びにいってairplane

tomoさんのhouseに泊めてもらったのでした。

あれからもう1年・・・早い。

ネットのお友達との飲み会、楽しかったな~beer

tomoさんちに泊めてもらった次の日、tomoさんちの付近を

お散歩しながら、北海道では柿が実らないって話をしました。

本州では普通に家の庭に柿の木があって、実がなってる・・・cherryblossom

北海道人にとっては珍しい風景なんだよ~なんてことを話したんだった。

北海道で普通に売ってる柿よりもとっても大きくてびっくり。

さっそくいただくと、とってもあま~いheart01

tomoさん、どうもありがとう~おいしくいただいてますhappy01

          1113_2

             11132

             11131

          

|

« レディースプラン | トップページ | 立入禁止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43152919

この記事へのトラックバック一覧です: FROM tomo:

« レディースプラン | トップページ | 立入禁止 »