« シャンプー | トップページ | お見舞い他 »

千歳川まで散歩

連休2日目。

朝からすごいrain

なので、主人はひさしぶりに仕事を休むそう・・・

せっかくみんなそろっての休みだけど、このrainじゃあ~~down

と思っているうちに雨が止んだので、千歳川まで散歩。

             11021

             

              11022

サケのシーズンは終わったけどfish、まだ観光客が多い。

橋の上からのぞくとまだサケが泳いでるのが見えます。

          11023

インディアン水車は回ってるだけ~typhoon

          11024_2

             11025

             11026

この寒い中、主人がソフトクリームを食べると言って

食べていたら、またrainが降り始めた・・・wobbly

大急ぎで帰ってきたけど、少し濡れちゃった~~sad

結局、1日中雨が降ったり、止んだり・・・

thunderが鳴ったりの変な天気だった。                       

|

« シャンプー | トップページ | お見舞い他 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43006581

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳川まで散歩:

« シャンプー | トップページ | お見舞い他 »