« ミュージカル | トップページ | シャンプー »

銀杏

3連休1日目。

寒いけど、いいお天気sun

ずっと調子が悪かったので、ごろたきとのんびり散歩するのはひさしぶり。

ひさしぶりにまわりの景色を見ながらゆっくり歩いたら

いつの間にか季節は秋からもう冬に変わってしまったよう・・・

そういえば、今日から11月だもんねgawk

             11011

ひさしぶりに通ったhouseの前で・・・

タッキー、何をのぞき見してるのかというと・・・

             11012

catちゃ~んheart

毎日通ってなくても、ここにネコちゃんがいることは忘れてないみたい。

             11014

             11015

公園を元気に走るdashタッキー

             11013

銀杏がきれいに色づいてますmaple

でも、mobilephoneの画像じゃいまいちかな?

と思って、吾郎の散歩のときはしっかりcameraを持って行きました。

          11016

          11017

              11018

きれいです~maplemaplemaple

          11019

落ち葉のじゅうたん

          110101

じゅうたんの上でゴロゴロしてみました。

          11010

             110102

             110103

枝を咥えてご機嫌な吾郎で~すheart01

             

             

|

« ミュージカル | トップページ | シャンプー »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/42998837

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏:

« ミュージカル | トップページ | シャンプー »