« ボール大好き | トップページ | FROM tomo »

レディースプラン

ホテルのバーのレディースプランというのに行ってきました。

beerwinebar何でも飲み放題scissors

食事もサラダ、オードブル、パスタ、キッシュ他

デザートにチョコレートケーキが出て、帰りにはお花もくれました。tulip

今回は主人同士が友達で、なかよくなった奥さんたち4人で行きました。

おいしい食事と飲み放題に満足して、次から次と飲むうちに

バーということを忘れ、声のトーンがかなり高くなりupwardright

まわりで静かに飲んでいるおじさまたちにちょっとひんしゅくsweat01

この4人で飲むのはもちろん初めてじゃないんだけど

まだそれほどお互いのことを深く知り合ってはいなかったので(笑)

それぞれのプロフィールから話し始めたら、時間がいくらあっても足りなかったsweat01

場所を変えて、次に行ったお店もカクテルバーbar

ここではいろんな種類のカクテルを作ってもらって

次から次へと飲んでいるうちに何杯飲んだのかも全然わからなくなった~~wobbly

次の日、仕事だということも忘れ

houseにたどり着いたのは1時を過ぎてた・・・

もちろん、途中から記憶はありません。

そして、今日は二日酔いで仕事でした・・・sad

             11111_2

          11112

          11113

          11114

             11115

とっても楽しかったんだけど・・・

私、おサイフにお金dollarを入れていくのを忘れ

最後のタクシー代までぜ~んぶお友達に借りて帰ってきました。

あと、買ったばかりの口紅kissmarkをどこかに落としてきたcrying

          

|

« ボール大好き | トップページ | FROM tomo »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43090541

この記事へのトラックバック一覧です: レディースプラン:

« ボール大好き | トップページ | FROM tomo »