« 千歳川まで散歩 | トップページ | 晴れ雨雷 »

お見舞い他

午後からrainが止んで、sunが出てきたので出かけることに・・・

私の職場の上司が入院して2週間。

お見舞いに行かないとまずいかな~と思って

主人につきあってもらって、お見舞いに行くことにした。hospital

わりと元気そうではあったけど、2週間の間に結構スリムになっていて

ちょっとびっくりsign03

退院まではもうしばらくかかるそう・・・お大事にclover

その後は、もう半年も前から買おう買おうと思っていた

炊飯器を買いに電気屋さんへ。flair

炊飯器、とりあえずごはんは普通に炊けるんだけど・・・

中のお釜を入れるところの上のプラスチックの部分に

かなり前からヒビが入っていて・・・heart03

もう8年くらい使ってるし、そろそろ新しいのに買い替えようと思って。

いろいろあって迷ったけど、お手ごろ価格のものをゲット。

うちの主人も息子も別にごはんの味とかには全然こだわりがないので

ものすごくいい炊飯器を買っても無意味だと思うし・・・sweat01

で、買ったのがこれ。

以前のものと確実に違うところといったら、無洗米というボタンがついていることsign02

             11027

夕方になって、以前から行ってみたいと思っていた

なんぽろspaにはいりに行ってきた。

ここはお湯がすごくよいと評判で、ホントにはいったとたんに

肌がツルツルに感じる気持ちのいいお湯。

上がってからも、ずーっと体がぽかぽか。

私はかなり長く入っていたので、いつものように主人と息子に

遅いsign03annoyannoyannoyと怒られました。coldsweats01

上がってからはもちろんbeer

beerがおいしく感じられ、風邪もすっかりよくなった証拠。

メデタシ、メデタシheart

帰りはまたすごいrainthunderだった~~sweat02

          11028

|

« 千歳川まで散歩 | トップページ | 晴れ雨雷 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43006684

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い他:

« 千歳川まで散歩 | トップページ | 晴れ雨雷 »