« イルミネーション? | トップページ | 土曜日の散歩2 »

土曜日の散歩

sunだけど、寒い朝・・・

日陰にはまだ氷が・・・

        11291

タッキーといつもの千歳川まで散歩。

グランドで走らせてあげたら・・・

霜柱が解け始めたところで、足がドロンコになっちゃった。sweat01

        1129

        11292

木々はみんなは裸ん坊だよ~maple

     11293

落ち葉の中に何かいいものあるのかな?

     1294

つりをしているお兄ちゃんたちを見学fish

釣れてますか~?

        11295

お友達にごあいさつ。dog

        11296

橋の上でいろんな人にかわいがってもらったよ。

東北なまりのおじいちゃんに

「でっかい犬だな~でっかすぎて気持ちわりぃな~」って言われたよ。catface

おじいちゃん、気持ちわりぃ=おっかないって感じで言ってたから

あまり悪い気はしなかったよ。

「気持ちわりぃ」 を連発しながらも、タッキーのことをなでてくれたんだよ。(笑)

     11297

     11298

          

|

« イルミネーション? | トップページ | 土曜日の散歩2 »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43285901

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の散歩:

« イルミネーション? | トップページ | 土曜日の散歩2 »