« 走る~♪ | トップページ | りーさん »

水たまり

昨夜はすごいrainと風typhoonだった~~sweat01

散歩道の途中には大きな柳?の木があるんだけど

その一帯は落ち葉ですごいmaple

遠くから見ると、何だか魚fishがいっぱい落ちているように見えた。

朝のうちはどんより~cloudでテンション上がらずdown

しかし、タッキーはrainだろうとsnowだろうといつも元気。

普通のdogちゃんはどうなんだろう?

吾郎の場合は絶対水たまりを避けて歩く。

でも、タッキーは水たまりでも平気でじゃぶじゃぶ。angry

性格現れてるな~って感じ。gawk

それじゃなくても、雨上がりの散歩は足やお腹が汚れるんだから

やめてよねannoyannoy

             11162

             11161

             11163

|

« 走る~♪ | トップページ | りーさん »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43153075

この記事へのトラックバック一覧です: 水たまり:

« 走る~♪ | トップページ | りーさん »