« 激しく落ち込む | トップページ | さっぶ~ »

雪融けた

きのうの朝はsnowだった~

ちょっと寝坊しちゃって、大慌てで散歩。

雪の日は息子を駅まで送らないとならないので

いつもに増して忙しい。

      1208

               きのうの朝

そんな中、吾郎は、氷の上にさらっと積もった雪の上で

おもいっきりコケてた。

今までにも多少滑ったこととかはあったけど、

4本の足がすべて滑って、激しく横転していて

滑った本人(犬)もかなりびっくりしていたよう・・・

私も声を出して笑ってしまったほど・・・

でも、骨折でもしたんじゃないかと心配だったけど

何でもなかったようでホッとした。

あの様子をもしもビデオに撮れていたら、100万円くらいもらえたかも?dollar

(吾郎のことを笑っているけど、これからは自分が骨折しないように

気をつけないとね・・・catface

きのうはお昼前からrainになり

積もったsnowは全部融けちゃった。

今朝はがんばっていつもより10分早起きしたけど

生暖かい朝で、とても12月とは思えなかった。

気分的にはいまいちだったけど、楽な散歩だった。

      1209

              今日の朝

|

« 激しく落ち込む | トップページ | さっぶ~ »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

うぞっ!coldsweats01
ワンコも転ぶんだ?
しかもまだまだ若い吾郎ちゃん。北の大地で育ってる吾郎ちゃんなのに?happy01

ノーマだったらわかるわぁ。もうシニアだし~雪になれてないし~
ちょっと油断しちゃったんだよねぇ?吾郎ちゃんheart01

ノーマ地方も昨日は暖かでびっくりしちゃったデスよ。
身体がついていかないから気温の変化は少なめでお願いしたいところだわ。あ、身体がついていかないのはワタシねcoldsweats01

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年12月11日 (木) 12時56分

ノーマのお世話係さん
そうなんですよ~笑っちゃうでしょ?coldsweats01
吾郎がスッテンころりん。
過去にも多少滑ったのを見たことあったけど
ワンコもあんなに激しく転ぶのかと私もびっくりでした。
吾郎ももうすぐ7歳・・・
足腰、弱ってきてるのかしら?

こちらはついに本格的なsnow
毎日、しばれる中、散歩がんばってます。scissors

投稿: マミりん | 2008年12月16日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43367588

この記事へのトラックバック一覧です: 雪融けた:

« 激しく落ち込む | トップページ | さっぶ~ »