« FROM ふみネー | トップページ | 雪融けた »

激しく落ち込む

日曜日の夕方・・・

バッグを失くしました。bag

cryingcryingcryingcryingcrying

失くしたというか・・・置忘れというか・・・

たぶん、スーパーのparkingにて

混んでいた。

荷物がいっぱいだった。

急いでいた。

暗かった。

といろいろ悪条件が重なったのもあるけど、何といっても自分の不注意。

houseに帰って、荷物を降ろし、bagがないことに気づいて

すぐに戻ったけど、

途中、息子を床屋に迎えにいったりもしたので、

30分以上は経過していた。

もちろん、なかったですcrying

すぐにスーパーに問合せたけど、届いてないって言われた。

一番大事なのはおさいふ。

現金は2万5千円くらい入ってた・・・dollar

お金はあきらめます。

でも・・・

免許証、保険証、銀行のキャッシュカード、クレジットカード3枚他・・・

病院の診察券とか図書館のカードとか・・・

図書券とか商品券とかいろんなお店のポイントカードとか・・・

何でもかんでもおさいふに入れておくのが悪いんだけど・・・

かなしいですdowndowndown

カード類はすぐにmobilephoneして止めてもらい

その後、警察にも行って紛失届けを出してきたけど・・・

いまだにどこからも連絡なしcrying

せ、せめて免許証と保険証だけでも返してほしい。

はぁ~12月だというのに、私の心は真っ暗down

telephonemobilephoneが鳴るたび、もしかしてsign02と思うけど、違う。

朝起きたら、玄関にbagが届いているんじゃないか・・・なんて思ってみるも

そんなこともなく・・・

多分、出てこないでしょう。down

すべて再発行の手続きにいかないと・・・

でも、まだどこかで微かな期待を抱いている。

親切な人が届けてくれるんじゃないかと・・・heart04

拾った方、免許証と保険証だけでも交番に届けてもらえたら感謝します。

お礼もします。

お願いします・・・

|

« FROM ふみネー | トップページ | 雪融けた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うそーーーーーtyphoon
なんてこったい・・・
スーパーにまさかのメガネ置いてくる人だからね。。。
いつかこんなことが起こらなければよいがと思っていたけど。。。
バッグ置いてきちゃったか。。。
もうしょうがない!
どん底まで落ち込んで、さっさと上がってきなさいup

投稿: ゆう | 2008年12月10日 (水) 16時34分

うわ~~んcrying
ワタシもやっちゃったことある~~~
ワタシのバヤイは「置き引き」だけどね。
お仕事でとある場所に置いてたらなくなって・・・
マミりんさまと同じく現金は2万5千円くらいだったけどカードとか
その他のものが痛くて~~~

高い授業料だったと思うしかないねぇweep

投稿: ノーマのお世話係 | 2008年12月11日 (木) 12時52分

ショックゥ~~~!!
25000円も!?五回くらい飲みに行けるよぉ~~!!
免許書だとか保険所だとか。。。私も入れてるよ~。
お財布って大事な物だらけだんもんね。
でも何が入っていたか?しっかり覚えていたマミりん偉いよ!
その後の対応が速やかにできるもんね。
私の財布はポイントカードやらレシートやらで一杯一杯でボタンも留められない位豚になっているけど、肝心の何が入っているか?とかって結構適当だったりする。汗

現金はなかなか厳しいと思うけど、せめてカード類・・・出てきて欲しいよね。

ショックだろうケド、元気出してね。

投稿: サクママ | 2008年12月11日 (木) 23時31分

レス、遅くなりましてすんまそん(*_ _)人ゴメンナサイ

appleゆうへ
mailtoした通り・・・
やっぱ罰が当ったんだね・・・crying
なんていうか、私もいつかはやりそうな予感はあったsweat01
1週間たったけど、どこからもphonetotelephoneなし。
はぁ~~まだ立ち直れずにいる私です。down


cherryノーマのお世話係さんへ
ノーマさんも~~?
置き引きなんて、余計に許せないね。annoy
それは立派な犯罪じゃんpunch
私の場合、自分の不注意なんだけど・・・
でも、でも、落し物は交番に届けるのが普通でしょ!って・・・
免許証も保険証もないので、現在身分を証明するものがありません。crying
痛すぎる・・・


tulipサクママ~~
悲しすぎるよぉ~crying
でも、自分が悪いから誰も責めれない。
お金もね・・・こんなことなら我慢しないで、欲しいもの買えばよかったとかt-shirt
ゲボ吐くくらい飲めばよかったとかbeerbeerbeer
いろいろ考えちゃう。
でも、もうあきらめるしかないわ。
保険証はやっと会社に申請しました。
免許証は近々手稲まで行く予定trainbus
でも、がんばって元気出します~up

投稿: マミりん | 2008年12月16日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43367494

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく落ち込む:

« FROM ふみネー | トップページ | 雪融けた »