« ストレス発散 | トップページ | メリークリスマス☆ »

ひどい目に・・・

前日、主人に迎えに来てもらって

帰りがかなり遅かったんだけど・・・

土曜日の朝、6時ごろおなかが痛くて目が覚めたtoilet

それから再びsleepy

8時頃起きて、飲みすぎたせいかちょっとムカムカするな~

と思ったけど、普通にごはんを食べてdogdogの散歩にも行った。

お昼前に主人に送ってもらい、友達の家にrvcarを取りに行く。

戻ってくると、急に寒気が・・・sad

体ががたがたと震え、熱を測ってみると39度。upwardright

も、もしかしてインフルエンザsign02

そう思っているうちに今度はものすごい吐き気と腹痛。

立ち上がることもできず、這ったままtoilet

水を飲んでも吐き気に襲われ・・・

このままだったら、脱水症状になる・・・

治らなかったら、あしたhospitalに行かなくちゃ・・・

でも、保険証ないしどうしよう・・・

などと朦朧とする頭で考えていた。

次の日、主人は仕事で、その代わり私の母が来てくれた。

熱は37度8分くらいまで下がり、吐き気や腹痛も少し治まった。

夜になって、母が作ってくれたおかゆを少し食べることもできた。

念のために月曜日は仕事を休んだ。

いったい何だったんだろう?

インフルエンザ?

大腸炎?

ノロウィルス?

おかげさまで、家族の誰にもうつることもなくよかったのですが

ホントひどいめにあいました。

しかし、なぜ保険証がない時にかぎって、こんなことになるんでしょう?sweat01

   1223

   12232

|

« ストレス発散 | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミりん、具合はどう?
熱に吐き気、腹痛と3重苦!!
めちゃ、辛かったでしょ~
お母さんが手伝いにきてくれて、温かいお粥さんが
食べれてよかったね。いくつになっても
母ってありがたい♪
今年もあと1週間、マミりんに何もおきませんよ~に(笑)

投稿: キャンディーママ | 2008年12月24日 (水) 17時16分

appleキャンママ
ありがと~heart
具合はよくなったけど、、まだお酒は飲みたくないsweat01
きのうのクリスマスイヴもbeerwineもなしだったよ。
いや~ホントつらかった。
母が来てくれなかったら、どうなったことか・・・
感謝してますclover
12月にはいっていろんなことがあったけど
もう何もなく年を越したいです。scissors

投稿: マミりん | 2008年12月25日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43515180

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい目に・・・:

« ストレス発散 | トップページ | メリークリスマス☆ »