« 吹雪の後 | トップページ | よいお年を »

暮れ

きのうまで仕事でした。

週末は主人が体調を崩し、hospitalに行ったりして

結局、大掃除も中途半端。

何だかあまり年の暮れという感じがしていません。

今日はやっと主人も回復したので、買出しに行ってきました。

今年も残すところ、あと2日というかもう1日です。

本当に早かった。

12月に入ってmoneybagを失くしたり、体調を崩したり・・・

いろいろあったけど、トータル的にはよい1年だったと思います。

来年もまたよい年でありますようにshine

クリスマス前にこのブログに貼り付けているキリンのブログパーツで

「明治、大正のラガー」が当たりました。

クリスマスにもお酒を飲まず、我慢したので

あしたはこのビールを飲みたいと思います。beerbeerbeerbeerbeerbeer

キリンビールに乾杯sign03

この1年間、こんな拙いブログに遊びにきてくれたみなさま

どうもありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いしますheart

   B

   B2

|

« 吹雪の後 | トップページ | よいお年を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43613437

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れ:

« 吹雪の後 | トップページ | よいお年を »