« FROM キャンママ | トップページ | 二日酔い »

首絞まる~

お休みはいいな~heart04

ちょっと暖かくなってから、ゆっくり散歩に行けるから・・・

暖かいっていっても、やっぱり寒いけどcoldsweats01

いつもの朝の散歩は急げ、急げって感じになっちゃうけど

土日はごろたきを思う存分、遊ばせてあげることができるscissors

   12131

       12132

       12133

寒くてもなんでも、ホントにsnowが大好きなんだね~heart

       12134

無理やりタッキーと記念撮影?camera

吾郎ももちろん、雪が大好きheart

       12135

普段は、ボクはタッキーと違っておりこうさんだよみたいな

顔してるんだけど・・・

突然、狂ったように私の周りをぐるぐると何十回も駆け回ったり・・・

       12136

そして、手袋ヤマフラーが大好きな吾郎。

今日はいきなり、私のマフラーを咥えて、走り出したcoldsweats02

マフラーの片方を引っ張られ、私の首が絞まり・・・

本当に死ぬかと・・・bearing

冗談ぬきで危険な状態・・・ゲホゲホ咳が出て、あせったsweat01

吾郎との散歩の時、長いマフラーはしていけないannoy

       12137

まったく、もう・・・annoyannoyannoy

最後には手袋の片方を取られcrying

手が冷たいままhouseに帰った。

       12138

私は本当に怒ってるんだぞpout

|

« FROM キャンママ | トップページ | 二日酔い »

ごろたき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43435467

この記事へのトラックバック一覧です: 首絞まる~:

« FROM キャンママ | トップページ | 二日酔い »