« 雪☆散歩タッキー | トップページ | 激しく落ち込む »

FROM ふみネー

ふみネーから宅急便が届いたよ~present

おいしそうなみかんheart

ちょうど、みかんがなくなって箱で買おうと思っていたところだったので

なんてグッドタイミング~good

そして、ごろたきのおやつ・・・

手作りの骨骨dogdog

吾郎なんて、待ちきれなくて、袋ごと咥えて行っちゃったsweat01

そして、私のつまみも入ってたbeerscissors

あと~めひかりというお魚fish

骨ごと食べられて、カルシウムたっぷり。

さっそく天ぷらにしていただきました~note

お礼のloveletterをしたら、ふみネーからtelephoneがきて

1時間もおしゃべりしちゃった。

ふみネー、いつもありがとうheart

また、ふみネーんとこの「鮟鱇鍋」が食べたいっすfishfishfish

      F1

   F2_2

|

« 雪☆散歩タッキー | トップページ | 激しく落ち込む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43356788

この記事へのトラックバック一覧です: FROM ふみネー:

« 雪☆散歩タッキー | トップページ | 激しく落ち込む »