« ひどい目に・・・ | トップページ | クリスマスケーキ »

メリークリスマス☆

今年はとうとうクリスマスツリーを飾らなかった。xmas

息子が生まれてから初めてのことsign03

ケーキもいただいたショートケーキと小さなブッシュ・ド・ノエルがあったので

クリスマスケーキは買わなかった。birthday

今日は特別ごちそうってわけでもなく普通のごはん・・・

ちょっぴりさみしいクリスマスイヴだ~~

体調はよくなって、食欲も普通に戻ったけど

まだお酒を飲みたいって気持ちにはなれず、乾杯もなし。gawk

ビールbeerもワインwineも飲まないクリスマスってここ10年はなかったな~sweat01

これをチャンスに禁酒でもするか?

まぁ、無理だと思うけど・・・

とりあえず・・・MERRY CRISTMAS☆xmaspresent

素敵なイヴを・・・shinenotesshinenotesshineheart

   I2   

|

« ひどい目に・・・ | トップページ | クリスマスケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43542529

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« ひどい目に・・・ | トップページ | クリスマスケーキ »