« 首絞まる~ | トップページ | 上と下 »

二日酔い

きのうは宴会だったbeerbottlewine

たかがパート事務員の私には会社の忘年会なんかもないし

飲みにいくといえば、女同士でこじまりbar

今回も主人のお友達の奥さん同士で忘年会しようって言ってたんだけど

年末、みんな何かと忙しく・・・予定があわない。weep

やっぱり、どこもだんな様優先だもんね・・・

で、きのうは以前も書いた主人の地元の青年(?)たちで作ってる

いろんなイベントとかやっている「どこさ○~れ」の宴会だった。beerbeerbeer

そこにうまいこと合流させてもらって、総勢20名ほどの

私にしては大宴会shineflairbombnotesup

しかも、大好きな居酒屋での飲み放題heart

楽しかったです~note

そして、調子に乗りすぎてまたもや飲みすぎましたsweat01

2次会は女の子virgoだけで行こうね~って言ってたのに

結局、主人たちについていって、気が付けば3次会まで・・・

ここ数年の中では1番遅い帰宅時間・・・午前2時半。

まあ、主人も一緒だったからいいのだけど。

どうやって帰ってきたかは不明です。sweat01

2次会、3次会は女同士ならばめったに行かない

きれいどころのいるスナックで、kissmarkrougelovely

あまり飲まないウィスキーなどを飲んだせいか

今日は完全な二日酔い・・・down

頭はガンガン、気持ち悪いし~~wobbly

お酒をほとんど飲まない主人は平気な顔してる横でぐったりの私。

今日は息子のスキーskiを買いに行く約束をしてたのに、

それも行けず・・・despair

1日中、ぐーたら、寝たり起きたりで

無駄な1日を過ごしてしまった。

でも、もうお酒やめたって言えない。catface

|

« 首絞まる~ | トップページ | 上と下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい大宴会だったんですねo(*^▽^*)o~♪
マミりんでもそんなに酔っちゃうことあるんだ(¨;)
楽しかったからいいよね~
また飲んじゃいましょう(^^)v

投稿: Matya | 2008年12月16日 (火) 18時52分

Matyaさん
レス、遅くなってごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ
結婚してから、大宴会って縁がなかった~
だから、ついついはしゃいじゃいました。
って、飲んだらいつも記憶を失くす私です。
でも、この前具合悪くなっちゃって~~
このクリスマスは初めて?beerbarbottleなしでした。crying

投稿: マミりん | 2008年12月25日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43435623

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 首絞まる~ | トップページ | 上と下 »