« 最近・最近・最近 | トップページ | ストレス発散 »

再発行

とうとうbagmoneybagも出てこなかった。

3枚のクレジットカードは再発行してもらった。

キャッシュカードも依頼済みだが、まだ手元に届いていないので不便。

保険証は会社に再発行を依頼したが、年明けになるそう・・・sweat01

あとは免許証。

地元の警察に頼むと1ヶ月かかるそう。

それまで免許不携帯でいいのか・・・sad

悩んだ挙句、仕事を休んで即日交付してくれる

手稲の運転免許センターまで行くことにした。

手稲・・・それは未知の地・・・

果てしなく遠く感じる。

仕事に行くより早くhouseを出て、trainで手稲まで。

札幌までは快速で早いけど、札幌からは各駅停車。

手稲駅からは早い時間以外のbusはなく、しかたなくタクシーで。

着いてから、手続きの書類を書きpencil

収入印紙(3200円)を買い、写真を写しcamera

本人確認のための簡単な面接を受け・・・待つこと約3時間clock

長かった~~wobbly

しかし、本人確認のための面接を待ってるとき

私のまわりはおじいちゃんばっかり。coldsweats01

免許証を失くすのって、やっぱり年寄りが多いのかな~?sweat01

bookを読んだり、友達にmailtoしたりしながら時間をつぶし

やっと新しい免許証がもらえた~scissors

これでやっと堂々とrvcarに乗れる。

それにしても疲れた~despair

あ~もうこんな思いはたくさんだ。

免許証は大事にしましょう。

もちろん、bagmoneybagもすべてheart

   L

|

« 最近・最近・最近 | トップページ | ストレス発散 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43515029

この記事へのトラックバック一覧です: 再発行:

« 最近・最近・最近 | トップページ | ストレス発散 »