« ぐち | トップページ | 再発行 »

最近・最近・最近

スマップのコンサート、行けなかった・・・heart03

かなしいけどweep、それほどものすご~くショックって感じでもない。

これが10年前、いや5,6年前でも大騒ぎだっただろうな。

吾郎ちゃん、今でももちろん好きだけど、ちょっと冷めた?down

(ちなみに妹はコンサートに行きましたup

光一くんも好きだけど、最近は11時過ぎたら眠くなるから・・・

「堂○兄弟」もたま~にしか見てないsweat01tv

タッキーも・・・私のきらいなあのおばちゃんとの番組、終わっちゃったしね~sweat01

最近はやっぱり嵐かな~?shine

ニノが好きですlovely

今週、最終回?happy02

あ、そういえば、シーズンが終わって、最近ダルのこと

全然書いてなかったけど・・・

今日、挙式のため、サエコとハワイに向ったってワイドショーでやってた。ring

しっかり手をつないでラブラブだったわ~heart04

          2008121600000002spnspothum000_2

いいわね、若いって・・・(完全におばさんのつぶやきsweat01

最近(ばっかり)、お気に入りのブログはね~

安仁屋くん(市原隼人)のブログpc

「ROOKIES」の撮影のネタもあるし・・・

早く映画、見たいなぁheart

いい年して、若い人の話ばっかりして~~って思うけど

せめて気持ちだけでも若くいないとねbleah

でも、最近、ちょっと歳相応の好きな人もいます。

それは作家の石田衣良さんbook(本名は石平さんよheart04

          Ira_2

最近よくクイズ番組とかに出てるけど、ちょっと素敵よね~lovely

ちなみにまだ石田衣良の本は読んだことがないので

ぜひ読んでみたいと思っていますheart04

そういえば、失くしたおさいふmoneybagの中に、

使っていない図書カードも入ってたんだよなぁ・・・(千円分)

また思い出しちゃったcrying

そういえば、今日、お昼の番組に河○隆一が出ていたわ。eyeglasstv

彼も38歳になったんだって~

落ち着きが出て素敵だったlovely

ビジュアル系バンドの頃は全然好きじゃなかったけど

男の人って歳を重ねるごとに素敵になっていく人って多いよね。

まぁ、女の人もそうなのかもしれないけど・・・rouge

自分もそうありたいとは思ってはいるけど、無理ねannoyannoyannoy(なぜannoy?)

最後に最近、私がよく聞いている大好きな曲は

スピッツの「若葉」cloverです。

何となく青春時代に戻ったような気がするから~note

最近って言葉、何回使ったかな~?

|

« ぐち | トップページ | 再発行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マミり~ん♪
こんばんU^ェ^U ワン!
お陰さまで・・・シャロンは今の所順調!
ちゃんと見えてるよ=*^-^*=にこっ♪

年を重ねるって・・・事は・・・素敵に年を重ねたいよね。
男も女も一緒。
生活や、すべてが年をとると顔に現れて来るんだよね~ε-(;ーωーA フゥ…

昨日、ショックな事があったよ。
20数年ぶりに会った人が何人かいたんだけど・・。
みんなが『太ったね~!』って。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!

投稿: tomodogs | 2008年12月16日 (火) 20時42分

tomoしゃんheart
レスおそくなって(*_ _)人ゴメンナサイ
今年ももう終わりだね~
いろんなことがあった1年だったね・・・
tomoしゃんも悲しいお別れがあったみたいだね。
年を重ねると、つらいことが多くなってくる・・・
でも、また新しい出会いもあるよね。

シャロンちゃんも光をとりもどせて、本当によかった。

来年もまたひとつ年をとるけど
いつまでも輝いていられるようにshine
素敵に年をとっていきましょうupup

投稿: マミりん | 2008年12月25日 (木) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191437/43437127

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・最近・最近:

« ぐち | トップページ | 再発行 »